スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショールいろいろ
Thu.26.01.2017 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!新年最初のブログです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!

この間は大雪で、酷い天気でしたね…
今日はよく晴れていますが、朝晩凍り付く寒さです(>_<)
風邪を引かないようにあたたかく過ごす工夫をしましょう。


ウール100%のショールが揃っています。
羽織ったり、膝にかけたり、首と肩を覆うようにざっくりと巻いてもあたたかいです。
ショールGR ショールPI

ウエハーショール
他にもウエハースのような
格子の織り目が素敵なショールもあります。

この季節、空は鉛色、
景色も彩りが少ない季節。
一見派手な色も、彩りが少ない冬にまとうと素敵です。
きれいに見えると思います。

明るい気持ちになりますよ!

スポンサーサイト
細谷さんのカレンダー
Thu.17.11.2016 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks

本日2回目の更新です。

カレンダーをご紹介していますが、
委託販売の作家さんのカレンダーも入荷しました。

イラストレーターの細谷晶夫さんの2017年カレンダー。

細谷さん表紙
毎月美しい季節のイラストが描かれていて、
使うのが楽しいです。

細谷さんカレンダー
手書きの数字がかわいい。
こちらは1月のページ。


穴が空いているので、お好みのヒモやリボンをつけてください。

細谷さんの作品は四季が感じられて、
季節に合わせて飾って眺めていたくなります。

カレンダーの他にポストカードもあります。
ぜひいろんな作品をご覧ください。


2017年カレンダーはいかがでしょう
Thu.17.11.2016 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks

カレンダーはもう買われましたか?

1年間飾る物なのでお気に入りのカレンダーを
ご用意してはいかがでしょうか。

fogカレンダー
fogリネンファブリックカレンダー45cm×65cm
麻布のレンダー。素朴な風合いが素敵です。
キッチンクロスと同じ素材なので、カレンダーの役目が終わったら
食器用やお掃除用のクロスとして再利用できます。


やさい
野菜のウォールカレンダー34cm×48.5cm
鮮やかな野菜・ハーブが描かれた壁掛けカレンダー。


ねことり
デスクカレンダー15.5cm×16cm 奥行き7cm
ネコとトリ、2種類ご用意しました。


私は友人に、プレゼントでカレンダーをもらった事があります。
毎月素敵な絵が描かれていて使うのが嬉しかったです。
この時期ならではの贈り物ですね。

贈り物にもカレンダー、おすすめです。




作家さんの雑貨
Fri.09.09.2016 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks

ラウンジルームには作家さんの作品が多数展示・販売されています。

今までブログではあまりご案内していなかったので、
少しずつ紹介していきたいと思います。

今日は最近新作を納品してくださった2人の作家さんをご紹介します。
1人目はtorico(トリコ)さんです。
上越でイラストレーターとしてお仕事をされている作家さんです。
自ら雑貨を制作もしていて、各地のクラフトイベントなどにも出展されています。
カラフルでかわいらしい作品ばかり。
猫や植物、おしゃれな女の子など、女性がときめくモチーフです!

とりこさんブローチ
手作りのブローチ。


カトラリー
木製のカトラリーにペイントをほどこしたもの。


とりこさんノート
最近は文房具が新たに仲間入り。
中とじノートとリングタイプのノート。

パターン2
パターン1
このほかにマスキングテープやステッカーシール、
ポストカードも販売しています!




2人目はビーズの作品を制作されている真理さん。
季節の花のヘアゴムや流れ星やクラゲなど
個性的なモチーフのイヤリングを制作されています。
こうして作品を販売するのは初めての経験だそうですが、
いつも新しいアイディアが浮かぶそうで、
さまざまな作品を持ってきてくださいます。

花のヘアゴム
季節の花のヘアゴム

ピンポンマム
ピンポンマムのイヤリング

ひとつ星
ひとつ星イヤリング

流れ星
流れ星イヤリング

イラストを描くのもお好きで、イヤリングのパッケージには猫のイラストが!
猫がイヤリングをしているようで面白いですね!
ちなみにイヤリングは無料でピアスに変更することもできます。
スタッフにお申し付けください。




今日はこの辺で!
また他の作家さんもご紹介します〜〜(^o^)/


てぬぐいは便利!
Sun.31.07.2016 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks

こんにちは〜

梅雨が明けて毎日暑いですね!
私は汗っかきなので、毎日開店準備の掃除をしていると
ぼたぼたと流れ落ちるほど汗をかいてしまいます。(´∀`; )
この時期はハンドタオルや手ぬぐいが必須アイテムです。

両方使っていて感じるのですが、手ぬぐいの方が吸水力が良いです。
使い心地も薄くてさらっとしてとても気持ちが良いですよ!
タオルももちろん良いですが、もこもこ感がより暑く感じてしまう…
汗拭きには手ぬぐいをおすすめします!
私個人の感想なので、人それぞれの好みがあると思いますが…
手ぬぐいを使った事が無い人には一度試していただきたいのです。

素敵な手ぬぐい揃っています!この夏、お一ついかがでしょう?

  方向音痴 泥棒
型染め作家の関美穂子さんの手ぬぐい。
ノスタルジックな雰囲気のデザインです。

レース
レース柄が素敵。

音楽隊
動物たちが楽器を奏でる、音楽隊の柄。


NEXT PAGE »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。