--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新生活に♪
Sat.28.02.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_2452.jpg

どこか懐かしさを感じさせるお弁当箱。
燕市の会社、工房アイザワのステンレスのお弁当箱です。

ステンレスなのでプラスティックと違い、匂いや色移りがしません。
パッキンも付いてるので汁漏れの心配もなし!!

そして何よりとても丈夫なので、長く長く使い続けることができます。

新入学や新社会人でお弁当が必要になる方も多いと思います。
かっこいいお弁当箱を持って、新しいスタートはいかがでしょうか?

忙しい朝、お弁当を作ってる暇がない!!という日も、
このお弁当箱なら『日の丸弁当』もありな気がします。

「今日は昭和な気分に浸りたくて、日の丸弁当にしてみたの。」
と言えば全然大丈夫です。

月に1回までなら許されそうな気がするのは私だけでしょうか?

米どころ上越人はお米をたくさん食べましょうね!!


工房アイザワ ステンレス弁当

2730円~4620円

素敵なお弁当箱でレッツエンジョイランチタイム♪
フルーツ展結果発表☆
Mon.23.02.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
IMG_2421.jpg

フルーツ展、昨日で無事に終了致しました☆
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

フルーティな楽しい展示会になったと思います♪
フルーツ展を企画してくださったnana'tさんにも感謝でございます☆
ありがとうございました!!

さてさて、展示会といっても、洋なし対りんごの対決だったのです。
たくさんのお客様に投票していただきました。

全部で62票。

結果を発表いたしまーす!!
ジャジャジャジヤ~ン

洋なし 39票

りんご 23票

というわけで、
洋なしが勝利致しました!!!

やはり、地元が強いですね~
りんごより洋なしのほうがおいしいからという味で入れた方もおられました。
なにはともあれ勝ててよかったです。
あっ、しつこいようですが、不正はしておりません!


IMG_2429.jpg

洋なしとりんごをきっかけに新潟と長野でお隣同士これからも仲良くしていけたらよいです。
最後に洋なしとりんごのコラボです。

IMG_2431.jpg
明日までです☆
Sat.21.02.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2419.jpg

フルーツ展もいよいよ明日までとなりました。

りんごと洋なしどちらが勝つか!!
投票箱もたくさん票が入りましたよ。

「どっちも良かったから、2票入れておきます。」
という可愛らしい小学生の女の子もいました。

ちなみにお店に1人になることの多いわたしですが、
不正などは一切しておりません!!

フルーツ展終了後に結果発表したいと思いまーす☆

IMG_2416.jpg

フレッシュだった洋なしが、いつの間にか熟して腐ってしまいましたよ!
黒い洋なしちゃんはオーナーからの注文で作りました(非売品)

腐っても微笑んでいる洋なしちゃんです☆
は~じまりましたよ☆
Fri.13.02.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2377.jpg

フルーツ展in新潟はじまりました!!!!

こんなかんじです。

IMG_2375.jpg

IMG_2376.jpg

ラウンジルームがいつもよりカラフルになりましたよー☆

「元気もらいました。ありがとう。がんばってくださいね。」
と、フルーツ展とは知らずに来店されたお客様にうれしい言葉をいただきました。

オリジナルハンドメイドフルーツパワーを感じてくれたんだなって、
すごくうれしくなりました。
まだ初日だけど、やってよかったです。

22日までです☆
ぜひ、お越し下さいね!!





明日はお休みです☆
Wed.11.02.2009 Posted in お知らせ
2 comments 0 trackbacks
明後日からいよいよフルーツ展が始まります!!

そのため申し訳ございませんが、
明日は準備のためにお休みとさせていただきます。

みんなどんな作品を持って来るのか、
どきどきわくわくフルーティーです!!

今は頭の中が洋なしでいっぱいです。
洋なしを食べてもないのに、頭の中はジューシーです。

ジューシーでスウィートでエキセントリック?な展示会になるように、がんばります!!

ご期待下さいませ☆
fogのリネン
Tue.03.02.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2356.jpg

ファンも多い、fogのリネンキッチンクロス。

リネンは天然素材の中で最も汚れが落ちやすいので、
繊維の中に雑菌を残さず、とっても衛生的です。
そして、生地の毛足が短いので食器に繊維を残さず、きれいに磨き上げられます。

そして、とっても丈夫!
そして、fogのリネンは色柄がたくさんあってかわいい!!
台所仕事が楽しくなっちゃう☆

といことで、リピーターも多いfogのキッチンクロスです。

去年、原油高の影響で値上りしたのですが、
円高の影響でまた値下がりしました!!

1155円から998円に!!
わずかですが、やっぱりうれしいですね。

IMG_2357.jpg

こちらはリネンプレイスマットです。
お気に入りの柄を敷いて、楽しくご飯を食べましょう。
こちらも945円が840円に!!

その他にも一部、fog値下げしております!!

ちょっと浮いたお金でお菓子でも~ではなく、
お花でも一輪買っちゃたりしたらどうでしょうか?

良い気分が何日か続くかも♪

topBack to TOP

