--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハンドメイドリース☆
Sat.30.10.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
明日はハロウィンですね☆
今夜はお隣のバーズインカフェにてハロウィンパーティーがありますよ!

私は一昨年は座敷わらし、去年は魔女の宅急便のキキ、
そして今年は!! あの憧れのお方を〜!!

みなさま、仮装して集合しましょう♪

と、ハロウィンのことを書きましたが、
もう少し先のクリスマスに向けて素敵なリースのご紹介です!

IMG_8263.jpg

上越市在住のくらしげさんの手作りリースです☆

自然の味わいがあり、素敵ですね!

IMG_8267.jpg

キラキラしすぎたクリスマス飾りはあまり好きではないですが、
こんな素朴なリースならさりげなく飾りたくなります☆

玄関のドアにもお部屋のインテリアにもよさそうです。
お店のディスプレイにもどうぞ♪

IMG_8268.jpg



そして、fogからもクリスマスグッズの新商品です☆

IMG_8270.jpg

ワイヤーのソックス。
クリスマスのディスプレイやプレゼントを入れて枕元にそっと置きましょう。

IMG_8269.jpg

こちらはワイヤーのバードハウスです。
こちらもプレゼントを入れてもよさそうです。

妖精(サンタと思ってたら違ってました)のキャンドルを閉じ込めてみました。
睨まれている気がして、ちょっと怖くなってきました。
後で、出してやろうと思います。

こちらはクリスマスでなくとも、普段のお部屋のインテリアにもどうぞ☆
GLEN PRINCE(グレンプリンス)のストール☆
Tue.19.10.2010 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
リバータウン5周年祭、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!!

一息ついたところで、少し前に入荷した冬小物のご紹介です☆

スコットランドのニットブランド、GLEN PRINCE(グレンプリンス)の
マフラー、ストールが今年も入荷しました!

GLEN PRINCEは選び抜かれた上質のカシミヤやウールを使用し、
伝統的な手法でつくられたニットは、保温性が高くやわらかい肌触りで定評があり、
世界中の人々に支持されています。

今年のおすすめはこのストールです!

IMG_8206.jpg

こちらはウール100%ですが、薄手なのでたたむとこんなにコンパクトになります。

そして、広げると、

IMG_8219.jpg

こんなに幅広いです。
なので、羽織ってもよし、膝掛けにしてもよし♪

IMG_8220.jpg

マフラーにしても素敵です☆
いろいろ使えるこの薄手のストールはおすすめですよ!
肌触りも気持ちよくて、厚手のウールだとチクチクして苦手な人にも
よいかもしれませんね。

こちらはWeb shopでも購入できますよ。
こちらからどうぞ☆

Lounge room Web shop

IMG_8240.jpg

同じ形で水玉もあります。
かわいいです☆

こちらもおすすめです!

IMG_8226.jpg

ボーダーのマフラーは、lambs wool 100%で、
柔らかく暖かいですよ。

IMG_8242.jpg

金髪くるくるヘアーのかわいい女の子が巻くとこんなにかわいいですが、
黒髪こけしヘアーでもなかなかよかったです。

と、去年と同じネタを書きました。

ぜひ、巻きに来てくださいね☆
手作りマーケット&アニバーサリーパーティー
Sat.16.10.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
手作りマーケット始まりましたよ☆

よい天気の中、ラウンジルームの前はいつになく賑わっております。

IMG_8147.jpg

みなさま、お子さ連れで楽しくフリマやってますよ☆

IMG_8143.jpg

17時までやっておりますので、皆様遊びに来て下さいね♪

そして、本日は18時半から5周年祭のパーティーのため、
誠に勝手ながらお店も17時に閉店とさせていただきます。
申し訳ございません。

5周年特別セールは明日までとなっております!
明日は通常通り11時から19時半までの営業となりますので、
皆様、ぜひご来店下さいませ☆


私は明日はお休みをもらいまして、
とおかまち てづくり市に出店します!!
十日町のキナーレという場所で行われますよ。
こちらもいろいろな手作り作家さんが出店していて楽しくなりそうです☆

ラウンジルームに行った後、もしくは行く前に、
十日町も遊びに来てくださいね☆
始まってますよ☆
Tue.12.10.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
9日から始まった5周年祭、
おかげさまで昨日までの3連休にはたくさんのお客様に
ご来店していただきました!
ありがとうございました☆

今年の周年祭特別セールですが、、、
ラウンジルームで人気のiittala、fogが10%OFFやってます♪

IMG_8130.jpg

こちらのTeema マグの限定カラー、
フォレストグリーン、ディープライラックも10%OFF!!
素敵な色です。iittalaファンにはたまりません。
3連休でたくさん売れて、残りが2個ずつになってしまいました〜
お早めにお買い求め下さい!

IMG_8135.jpg

もちろん、定番のものも10%OFFやってます。
この機会に前から欲しかったものなど手に入れてみてはどうでしょうか?

IMG_8131.jpg

fogは定番のものは10%OFFと、
リネンのはぎれや糸、リボンなどの手芸用品は、
30%OFFもやってますよ。お見逃しなく!

IMG_8139.jpg

フランスのPARE GABIAというシューズ、サンダルは
30〜50%OFFのセールもやっております。
シューズはまだまだ今年も履けますし、サンダルは来年用にいかがですか?

その他にも30〜50%OFFセール品ありますので、
ぜひ、ご来店くださいませ。
17日までとなっております。

それと、9日の手作りマーケットですが、都合により、
展示品のみとなってしまい、申し訳ございませんでした。
16日は布小物などの出店者が5名集まりましたので、楽しくなりそうです!
遊びに来てくださいね☆
17日の方はまだ出店にも空きがありますので、
出店してみたい方はお気軽にお申し込みくださいませ。

16日の18時半からのパーティーの方もまだ少しチケットがありますので、
よろしければぜひご参加くださいね♪

プレゼント抽選会、BMXショー、ゲーム大会など
とっても楽しめる内容となっております☆
フリーフード、フリードリンク、ノベルティプレゼント付きで3900円、
前売りチケットのみ(残りわずか)なのでお早めにお求めくださいませ!!

ラウンジルームからも豪華景品が当たる、
クイズやじゃんけん大会などがありますので、ご期待ください☆

皆様のお越しお待ちしております♪

*******************************************
営業日のお知らせ

明日は普段は定休日の水曜ですが、
周年祭期間中のため営業させていただきます。
よろしくお願い致します。
5th Anniversary !!
Mon.04.10.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_8117.jpg

早いもので、もうリバータウン周年祭の時期がやってきます!!

おかげさまでラウンジルームは今年で5周年を迎えることができました☆
感謝の気持ちを込めまして、10月9日から17日までイベントを開催致します。

ラウンジルームでは期間中、周年祭特別セール10〜50%OFF!!
オリジナルCD+オリジナルパームキャンドルを5000円以上
お買上げの方にプレゼント!!先着20名様になります。

このパームキャンドルはヤシの葉から作られたワックスを使い、
私が手作りしました♪
植物性のキャンドルなので、ススが出にくく、環境にもやさしいキャンドルです。

そして、先日お知らせした手作りマーケットを9.10.16.17日の土日で開催します。
今のところ、布小物や手作りキャンドルなど作っている方に出店が決まりました!
楽しくなりそうです♪
まだ出店に空きもありますので、お気軽にお申し込み下さいませ。

そして、16日(土)にはパーティーも開催致します♪

プレゼント抽選会、BMXショー、ダンス、ゲーム大会など
とっても楽しめる内容となっております☆
フリーフード、フリードリンク、ノベルティプレゼント付きで3900円、
前売りのみのチケット200枚限定になりますので、
参加いただける方はお早めにお求めくださいませ!!

IMG_8123.jpg

先日、5周年祭のハガキを送ったお客様から、
こんなかわいらしいクルミの入れ物をもらいました♪
『少し早いけど5周年おめでとう』
というメモが入っていました。
耳の不自由なお客様でいつも筆談で会話をしているのですが、
素敵な笑顔に毎回元気をもらっています。
小さなクルミと小さなメモに心があったかくなりました。
本当にありがとうございました。

お店は5年目ですが、
私がお店で毎日働くようになってもうすぐ2年が経ちます。
素敵な出会いや素敵なことがたくさんありました。
小さなお店の中の小さな出来事。
小さなことを私の胸のポッケに(お腹だとドラえもんになるから)入れていき、
私の中の世界は広がって行きました。
本当にありがとうございました。

5周年を迎え、ラウンジルームがこれからもっと、
素敵なもの、人、出来事に出会えるお店になればよいと思っています。

これからもラウンジルームをよろしくお願い致します☆

topBack to TOP

