--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
商品の入荷情報
Mon.29.08.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
完売していたリサイクルコットンカーペットが再入荷しました。
柄がそれぞれ違うので
以前気にされていた方お早めにどうぞ。

DSC03556.jpg
ラウンジルームの人気商品
Mon.29.08.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
皆様こんにちは今日はラウンジルームでも定番それでいて長年不動の人気を持ち続けている
商品たちを紹介します。
それはこちら
クッキー

クッキーの型でございます。いろいろな形があります。これらはドイツやアメリカから遥々やってきます。
これらを買って頂いたことのあるお客様は大切に使って下さっていることでしょう。だって大切に使って下さる方にしかお売りしていませんもの。まあ、うそですけど。
人気はネコとミニハウスですかね。この二つは皆様のハートをわしづかみのようです。
私のおすすめはDancing Bear(クマ)です。
このクマは決して人を襲おうとしているところではありませんよ。踊っているのですよ。
みてくださいこのかわいい姿。クマ好きにはたまりませんね。

私のように『クッキーなど作らないわ』という方はそっと棚に飾ったり、クリスマスの時なんかはかわいい紐を通してオーナメントにしてもいいですよ。
かわいいものはアイディア次第で使い方無限大です。

これからもメンバーは変わっていくのでご来店の際には
お気に入りを見つけてみてくださいね。
Tue.16.08.2011 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
皆様お盆はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

この数日間は帰省された方やレジャーで上越に遊びに
来られた方がお店に寄って頂き新しいお客様ともお話ができ
嬉しいかぎりでした。
またぜひお近くの来られた際はのぞいて見てくださいね!

DSC03602_20110816184316.jpg


私はというと、昨日実家でバーベキューをしました。
外で食べる食事はなんであんなに楽しくて、おいしいんでしょうかね?
結構、日が暮れてから始めてしまったのでお肉の焼け具合などかなり微妙な感じ
でしたが、その後お腹痛くならなかったので一安心でした(笑)。
スモークもしたんですが、見事にチーズが溶けてしまって網から完全に
抜け落ちてしまって失敗。
結構楽しみにしていたのでショックでした〜。
その他のは、わりかしうまくいったと思うんですがウチの両親には
変わった味だねと言われ、スモークってもんは好き嫌いあるなと実感。
分かる人だけに披露したほうがいいと心に決めました。

これから秋に向かってもバーベキューは楽しめるので皆さんもぜひ
外ご飯してみて下さいね!

Tue.09.08.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは〜今日も夏らしい天気ですね!
先日、地元の高田公園でドイツビールのお祭りやってましたね。
行かれた方いらしゃいますか?
私は今年初めて行ってみたのですが、結構賑わっているもんなんですね〜
ビックリしました。全然知らない方々とビールジョッキで乾杯〜!みたいなかけ声まで
あってりして、(ドイツ語で)しらふな私はまじまじとその方達を見てしまいました(笑)。
なににせよ地元が盛り上がるのはいいことですよね!
来年はもっと早い時間帯から参加してみたいと思います。


今日はfogのお馴染みアカシアのトレイとワイヤーのバスケットをピックアップして
みたいと思います!ラウンジルームにも定番品として置いてあるこの2アイテム
ですが、かわいいけど、どう使ったらよいものか?と思った事ありませんか?
実は結構この2点はいろんなカフェで使われてたりするんですよね!
でやっぱり実際使ってる感じがかわいいんですよね。
東京にあるとある家具ショップのカフェでも使われていていい感じでした!

DSC03586.jpg

こんな感じでトレイの上にマグカップを置いて冷製のポタージュが入っていてその隣に
ライ麦のパンが添えてありました!
私的にはトレイの上にカップを置いてあるのがなんだか新鮮でした。
レジ周りのパンはワイヤーのバスケットに入っていてオシャレな感じでした。

DSC03595.jpg

バスケットと言うと天然素材のタイプを思いがちですがこういうタイプのものに
クロスをひいて使うと甘くなりすぎずいいですよね。
ご紹介した他にも色々なサイズや形があります。
皆さんもぜひお試し下さいね!


ちなみに新商品でこんなレザーのキーカバーも入荷しました!

DSC03591.jpg
手縫いのステッチが可愛らしいですよ。¥263です!


Sun.07.08.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!
今日も暑い一日でした〜。ちょっと外に出てみたらほんと夏らしい雲。
確か、にゅうどう雲とか言うんでしたっけ?!そんな感じの雲で夏だぁ〜と
確認して暑いのてすぐ店内に戻りました(笑)。ほんと外はめちゃくちゃ暑い。

DSC03585.jpg

そんな中、昨日待ちに待ったアラビアのパラティシのブラックが入荷してきました!


DSC03582.jpg

カイピアイネンが1969年に制作したシリーズでカラーのタイプはロングセラーで今でも継続して
生産されていますが、ブラックは通常の発注品ではないので入荷数も限定だったりと、
みつけた時に買っておいたほうがいいアイテムなのです。
うちのお店に入荷しているのが16.5㎝のプレートでパラティシの中でも一番、出番が
多そうなサイズです。
ケーキなどのデザート皿にしてもいいですし、パンやパスタの取皿にしてもオシャレですよね〜!

ティーマのマグともこんな感じで相性もいいので見ための綺麗さよりも普段の食卓でどんどん
使って頂きたいです。

DSC03583.jpg

お値段は¥3,150で、数量限定です。ぜひ、ご来店お待ちしております!


新メンバー。
Tue.02.08.2011 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
最近ラウンジルームには新メンバーがやってきました。

DSC03575.jpg

しっぽに大きなふわふわの羽が付いています。ガラスで出来ているので透け感もあり、
かなりラメラメしております。インパクト大です。しかしラメラメが取れやすいせいかスタッフも
それを売った日はラメラメしています。

そしてこの子
もう1人いるのですが画像がアップ出来ません。なぜ??
ブログをトラブルなくアップ出来た日はないので今日は画像のアップに不具合が生じたということで
また今度ご紹介しますね。
ではでは また。

topBack to TOP

