--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.17.02.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさまこんばんわ
本日は、いつもご好評頂いている野田琺瑯のアムケトル
の再入荷のご案内です

アムケトル

昨年からメーカーにオーダーしていてやっと入荷してきました
野田琺瑯のシリーズは本当に人気が高いです!
ホワイト、ブラック、ブルーでお値段は¥5,250です

こちらの商品に合わせて使える、フォグのレザーポットホルダーも新入荷です

????泣????若????????

2枚のレザー布をリネンの糸で縫い合わせてあります
とっても柔らかいので鍋や持ち手が熱くなりやすいフライパンにも
いいと思います  こんな感じですね

エマリア

サイズは12.5×18  お値段は¥1,260です

他にも新柄のエプロンやおなじみのプレイスマット、キッチンクロスも新色が
入荷しておりますのでぜひご来店お待ちしております!
Mon.13.02.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさまこんにちは
今日は雪の中休みといった一日ですね
天気がいいとやはり気分がいいものです

本日は新しく入荷した2月始まりの手帳を
ご紹介したいと思います

????????若?

まずはこちらの花柄のタイプですが、前回入荷していた10月始まりの
タイプでもとても人気が高かったシリーズです
なんと言ってもお花の模様が可愛くて、新学期に向けて手帳を
お探しの方におすすめです!
中は見開きの1ヶ月タイプで2012年2月〜2013年4月まで
となっています。

中身2

手帳といってもそんなに書く事ないしなぁ〜と思っている方
でも日別ごとではないので何か思いついた事とかを
書き留めるノート的な感覚でも使えると思います
私はCDでいう完全なジャケ買いでこちらの前回の
タイプを購入しました
サイドのゴムで留める事ができてバッグにもスッキリ納まります
 お値段は¥1,050です

続いてはこちらのリネンタイプです
色は春らしいパステルカラーのブルーとパープルの2色です
透明なカバー付きなので汚れも気になりませんよ

リネン

サイズがA6でとてもコンパクトなタイプです
中の仕様は見開き1ヶ月と、1週間のページがあり最初のお花のタイプ
よりも細かく書き込みたい方におすすめです
お値段は¥1,313です

リネン中身

そして最後のご紹介ですが、不動の人気を誇るポケット付きタイプです

???????????宴?????2

こちらも色は2色で男女問わず使えるパープルとクリームです
中は、お花シリーズと同様の見開き1ヶ月のタイプです
前の部分のポケットにペンやポストカードなどを入れる事が可能なタイプです
また、リフィルの差し替えができるのもいいですよね
お値段は¥893です

今年まだ手帳を購入されていない方は、
ぜひチェックしてみて下さいね!
楽しい予定が詰まった1年になりますように

Thu.09.02.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは〜
昨日、今日と上越は雪が降り続いています
皆様の周りは雪どうでしょうか?
雪かきなどでお疲れの方もいらっしゃると思いますが
くれぐれもインフルエンザなど
体調に十分注意してくださいね。

それにしても、こんなに雪が多いと
やはりお休みの日もお部屋で過ごす時間が
長くなりますよね
昨年のおかたずけブームもあり、私も洋服や雑誌など
少し整理してみたりしました
そうすると新しいスペースができたりして
すごくスッキリしました
ラウンジルームにもそんなおかたずけのヒントに
なりそうなアイテムがあります

DSC03686.jpg

下のふた付きのボックスはサイズがH34×D40×H26で
組み立て式のペーパーボックスです。
お店でも商品の在庫を入れるのに大活躍中です
積み重ねて使えるので統一感がでてお部屋が
スッキリ見えますお値段¥893です
そして、ワイヤーカゴはこちらは大きいサイズのほうで
W30.5×D45.5×H24になります
硬めのワイヤーが使われていますので少々、重たいものを
入れてもオッケーですよ!
中が透けて見えますのでこんな感じにストールや小物の整理に
役立ちそうです(ベッドルームに置いてパジャマなどの仮置き場
にしてもいい感じ)お値段¥5,670です

かたずけってなんだか本当に面倒な感じですが物の定位置を
決めてあげるだけで案外散らかりずらくなるもんですね

ぜひ皆様もお部屋のちょっとした所から
おかたずけ始めてみませんか?

Mon.06.02.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!
今日は天気予報どおりの晴れで
気温もいつもよりは高めな感じの一日でした。

気がつけば、もう2月です。
そういえばすっかり節分という行事を忘れていました
今日、テレビで地方によってまく豆が違うというコーナーがやっていて
「ふ〜ん」なんて思っていたら、完全に節分終わってましたね
恵方巻きも食べ忘れました
どうやら、まく豆の種類は寒い地域のほうは落花生でそれ以外の地域は
大豆みたいなのまくらしいです。
もちろん上越は寒い地域なので私も子供の頃から落花生でした。
子供の頃は父を鬼に見たてて、鬼は外〜ってやったもんです。
その後、なんだかんだ部屋が汚れるので母が豆まき大会(笑)が終わるや掃除機を
かけていたのを思い出します。
そして、なぜか戸を全開にするんですよね(寒くて嫌でした
でも、今となればいい子供の頃の思い出です。

そんなまだまだ寒い日が続く、日常が楽しく過ごせる
雑貨を本日もご紹介したいと思います!

DSC03688.jpg

fog  アカシアトレイ スクエアです。小物の整理にもいいんですが、
お茶などをのせるトレイとしてもオススメです!
サイズが25㎝×25㎝でほどよいです
使い込むとまたいい感じになりそうです。
実は私も先日購入しちゃいました
お茶のセットをまとめて置くのに使っていますよ!
お値段は¥2,520です。

合わせてこちらもご紹介です

DSC03685.jpg

口広真由美さんのイラストが描かれている
コーヒー缶です。
コーヒー缶といってもちょっとしたお菓子の食べかけを入れたり、
(いや、本当の食べかけは入れないで下さいね笑)
お気に入りの小物を収納してもいいんですよね〜
とにかく色も、黄色味がかったベージュで優しい感じです。
口広さんは雑誌の挿絵をはじめとして布小物や刺繍作品など
幅広く活動されている方なんですよね。
ますます興味をそそられます
こちらのお値段は¥1,155です。
ぜひ興味をもたれた方はご来店お待ちしております!



topBack to TOP

