--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
父の日2
Sat.26.05.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
  父の日・・・。やっぱり悩んでしまいます。
こうなると・・・文房具か!?と思ってしまいます。

 微妙なカラーがかわいくて、つい自分用にも
買ってしまいそうになりました。ボールペンを
使うことが楽しくなりそうですよね。
2色タイプと4色タイプがございます。

父の日5
BIG 4色ボールペン368円 2色ボールペン263円)

 下の写真はPCに周りにあると可愛らしい商品です。
マウスパットは、あえてのブラック。黒いリンゴ・・・。
なんだか毒がありそうな・・・リンゴですね(笑)。
あ、緑のリンゴマウスパットもございますよ。

 パログラフのボールペンは、
少し重みがあって、書き心地が癖になりますね。
これも、写真は、黒ですが、赤・黄色・水色・白もございます。
リフィルがあるので、長くお使いいただけます。

メモ帳は、切りはなすミシン目もついていて、
見た目もおしゃれなロディアのメモ帳です。
こちらの色違いに、黒がありますよ。

父の日6
マウスパット1470円 ボールペン714円 メモ帳231円

 贈り物・・・結局・・・自分が欲しいもの・・・と気づくこの頃です。
 そして、私の性格は、かなり父譲りだと・・・思うこの頃です(笑)。

父の日・・・
Sat.26.05.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
  こんにちは。いい天気ですね。

  こんなよい天候にも関わらず、
私が参加する各種行事には、
雨・雪・あられ等が降ることが多いです。

  最近の行事も、2勝1敗で・・・雨が優勢(笑)。

  さてさて、6月といえば・・・父の日。
毎年思うのですが、母の日に比べ、盛り上げるにかけますよね。
まるで、バレンタインデーのあとのホワイトデー・・・。
気まぐれで付け足した感じが否めません。

  だがしかし、そんな父の日を真剣に考えて、
父と一緒にしたいことを探ってみました。

 その1 → お茶と美味しい和菓子でまったりする(おせんべいも可)

父の日1
倉敷意匠計画 ほうろう丸トレイ3150円 ウッドプレート11㎝1995円 ふた付き白磁ショートカップ1050円

  このふた付きの湯のみのようなカップ・・・たまりませんね。
思わす手にとってみたくなるかわいらしさ。ホーローのトレイも
白一色で清潔感があるうえに、どんな食器でも相性抜群です。
どこか凛とした印象のあるカップに、トレイ・・・ずっと使えそうな気がします。

 その2 → 美味しいコーヒーとケーキてティータイム

父の日2
ロールスランド社 veneziaシリーズ アンティーク カップ&ソーサー 5250円

  濃紺に近い色のソーサーが大人の雰囲気です。
美味しいコーヒーを飲みたくなりますね〜。

父の日4
アラビア社 アンティーク カップ&ソーサー 7875円

 こちらは、やわらかい印象の色とデザインのカップ&ソーサーです。
休日ののんびりなティータイムに、どうでしょうか?
男性が自分で購入されない色をあえて贈ってみるのもお洒落です。
使わないなら・・・・私が・・・・使っちゃうよ〜という下心が見え見えです(笑)。

 その3 → 一緒にスポーツをしてみる
 その4 → 手料理をふるまう?
 その5 → ビールを飲む?

  ということで、あまり参考になりませんね(笑)。
いろんな父の日の過ごし方、贈り物の在り方が
存在しそうですね。毎日頑張っているお父さんに感謝!!
 


Thu.17.05.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!
今日は新しく入荷しているインポート商品の
ご紹介をしたいと思います

まずはこちらです

おむつ

Petit Pan (プチ パン)というアジアをイメージさせるテキスタイルが
パリで人気のブランドのおむつ替えマットレスです
表地がブルーだとなかの部分が赤という感じになっています
とってもかわいい模様で出産のお祝いにもきっと喜ばれると思います
お値段は¥2,625です

次はこちらです

tシャツ

DSC03796.jpg

アメリカで100年以上続く歴史のあるブランドMiller、
グレー×ホワイト、グリーン×ホワイトの2色が入荷しました
サイズはS,Mがあります
縦にリブが入っていますのでぴったりしすぎず着て頂けますよ
袖は5分袖でお値段は¥2,625です

最後はこちらのWillysの麦わら帽子です

???????????????

1824年から続いているフランス南西部にある老舗の帽子製造会社で
東京のセレクトショップでも取り扱う人気の高いブランドです
つばが広めなので日除けとしての実用性はもちろんあるのですが
形もとても綺麗なので街中で被って頂けるおしゃれな麦わら帽子です
お値段は¥3,990です

その他ストールやカゴバッグなども入荷しております
ぜひ遊びに来てくださいね
ウッドスコップのニコちゃん!
Tue.15.05.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
この前商品の検品をしていたら持ち手の丸い部分に顔が。しかも笑顔。かお

topBack to TOP

