--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ムーーーーン。
Mon.30.07.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
皆様暑いですが元気でやっておられますか?

オリンピックですね、ロンドンですね。という訳で最近お店でビートルズを流してみたりしています。
ちょっとラウンジルームには合わないですかね?!と不安を感じながら流しています。

前回のブログにアップした家の形のじょうろ好評です。有難き幸せにございます。
可愛いものや素敵な物をみると心が癒されます。

ということで今回ご紹介するものもかわいい物です。つき
つきのぬいぐるみです。このように紐をつけて吊るせばモビールみたいです。出産祝いにはもちろんかわいいもの好きの方へのプレゼントにもおすすめです。こちらの商品は私も大好きなパクハウスウーストというオランダの雑貨ブランドのものです。
一つ¥2,940です。気になる方、是非ご来店お待ちしております。
新しい入荷物
Fri.20.07.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
いやー皆様暑い、ムシムシしますね。頭の中までゆだっているようです。
そんな店員がいるラウンジルームには新しい商品が入ってきました。


まずはこれ
スプーン あっぷ
ムーミンちゃんのロングスプーンです。こんな感じでムーミンちゃんがいます。
ちょっと長めなのでこんな風にして
ハイボールと
アアルトのハイボールにシャーベットとか入れて食べたいですね。

箱

箱もこんな感じで(ちょっと遠くから撮り過ぎちゃいましたが)かわいいのでプレゼントにもいいですね。しかもHACKMAN(ハックマン)のものなので口当たりも滑らかでとても使いやすいです。いかがですか。¥893です。

そして前回入荷で好評だったポーランド製の家の形をしたじょうろが再入荷しました。
じょうろ
なんだかメルヘンでかわいいでしょ。
もちろんじょうろとしてもちゃんと使えます。飾っておくだけでもいいし、さりげないところにもかわいさを!!
じょうろ2
大きさが2つあり小さいほうが¥504 大きいほうが¥1050です。

皆様暑さに負けず頑張って下さい。。私はまず眠気に負けそうですが・・・。






きれいな色。
Sat.14.07.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
先日、ぶらりとショッピングしていたら、
素敵な色のお洋服に出会いましたね。

きれいなブルーというか、
グリーンというか・・・
なんとも例えようがなくて申し訳ないです。

このマルチケースの色みたいでした。

マルチケース
(左)クロコ型牛革マルチケース ¥6090 (こちらの商品は、価格より30off致します)
(右)ミニノートブックス ¥420

着てみたいな〜と思う色なのですが、
手持ちの服を思い出すと・・・・
どれと合わせよう?いつ着るの?
って、すっごい考えて、試着を断念(笑)。

でも、ついつい目で追ってしまうきれいな色でした。

カードケース
ポイントカードケース ¥945

ついでに・・・といってはなんですが、
きれいな色のカードケースをご紹介いたしますね。

ワンタッチでポンと開きます。
中は、このようにカードをしまいやすいように
なっています。色は、白・緑・赤・青がございます。
どうしてもたまってしまうポイントカード類の
整理にちょうどよさそうですね。
そうかもね。
Sat.14.07.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
 よくわからないけど、
なんだかひっかる友の言葉・・・。

 「体が硬いとね、頭の中も、硬くなっちゃうんだって。」

ふう〜ん。そうなの?

ふう〜ん。って聞いたけども、
そうなの?って、少し気になる。
こっそり、ストレッチを始めるこの頃(笑)。

でも、そうかもね。
体も頭も、やわらかいにこしたことはないのかも。

と、思った瞬間に、
店内で目に入った鮮やかな色。
青と赤の可愛らしい消しゴム。

消しゴム
ミラン消しゴム 各105円

色もデザインも大きさもちょうどよいサイズ。
使う時が待ち遠しいですね。

そして、このクリップ。
ちょっとしたプリントや紙類などをまとめるのに便利。
なのですが、私は、使いかけの小麦粉やパスタの袋なんかを
これで・・・パパッと留めちゃうと、なんだかおしゃれに・・・
見えるような気がして・・・って、気のせいですかね(笑)?
小さくても存在感があるので、愛用してますね。

クリップ
クリップ(大 63円  小 53円)
Thu.12.07.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさんこんにちは
ひさびさの更新となってしまいました
今日も雨が強くふってみたり、晴れてみたりでなんだか
変わりやすい梅雨の天気です

昨日は定休日で晴れていたこともあり公園に犬の散歩に
お昼の2時に出かけて、帰りには犬も人間もぐったりで
帰ってきました〜
普段、お店にいるのでこんなに外が過酷とは(笑)
お恥ずかしいです

話しは変わりますが先日、本屋さんでみつけてすごく読みやすくて
いいな〜と思った本があったので友達に送ってあげようと思い
何冊か購入してみました
で、その時に手紙をそえて送ろうと思っているのですがまだその手紙が
書けてないです・・・
一体いつになったら本を送ることができるのか?!
いやいや次の休みには手紙を書いてぜひ送りたいと思います!

手紙ってやっぱりもらうとうれしいもんですよね
ラウンジルームにも色んなデザインのカード、便箋があるんですが
デルフォニックスというメーカーから出ているこちらの便箋セット
とてもシンプルですがおすすめです
色がブルーとイエローで少しなつかしい感じがするシリーズです

便箋
      ポライトレターセット¥441

ちょっと一言書き添えたい方にぴったりなこちらの2つ折りのカード

カード
 点と線模様製作所折りカード
  リンゴと洋梨¥315 砂浜¥210

こちらは倉敷意匠計画室から出ているもので
柔らかく肉厚な紙にレタープレス(凸版印刷)されています
印刷のかすれ具合もいい感じです

ぜひ皆様もあの人どうしてるかなぁ〜と思う気になる方に
お手紙送ってみて下さい
きっと喜んでくれるはずですよ!



続きを読む »

topBack to TOP

