--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋の夜長に・・・その2
Sat.20.10.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
  書くことは、心の整理整頓につながるような気がしてます。

言葉で、思い返すことは、大事だな〜と。

 でも、その言葉が・・・どうも足りない・・・気がしてます(笑)。

語彙がない・・・のは、うすうす気がついていましたが、

書くと、露骨に分かります(笑)。だがしかし、

その分、一生懸命に書いているんですよ〜〜〜。伝わっているかしら?

書く1
写真・左 階段ノート ¥756    ボールペン ¥714
写真・右 レトロノート ¥1680(レジにて30%off)

  素敵なノートや面白いノートを持っていると、

 それを使うことが楽しみになります。そんなノートですね。

 階段ノートは、階段なんですよ(笑)。ぜひ、ご覧になってくださいませ。

  レトロノートは、背表紙は布でできています。かなり味のあるノート。

祝う 
ご祝儀袋 各 ¥504

  さてさて、この季節、意外と結婚式なども多いものですよね。

ご祝儀袋って、目立たないけど、気を遣います。

こんなかわいいご祝儀袋もあります。贈る方も、頂く方も、きっと幸せです。

贈る
ポストカード 各¥158

  幸せを祝う気持ちは、ぜひ直接・・・言葉で伝えたものですね。

 でも、こんなかわいいポストカードに思いを託してもいいですね。

 日々の感謝や近況等をお知らせするのも楽しそうですね。

  書いて、ポストに入れて・・・届いたかな〜、もう読んだかな〜と

 気にしたりする時間もまた、楽しいものです。

 ポストカードは、このほかにいろいろとありますので、

 お気に入りのポストカードを探してみてくださいね。



秋の夜長に・・・
Sat.20.10.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
   久々のブログ更新になってしまいました。

 すっかり秋ですね。あんなに暑い夏も終わるのですね。

 今日は、とてもすごしやすいお天気でした。

 暗くなるのも早くなってきて、お家で過ごす時間が多くなりますね。

 秋の夜長は、心穏やかにのんびりと過ごしたいです。

   のんびり過ごすときに、キャンドルは、いかがですか?

 キャンドルのゆらゆらとし炎を見ていると・・・なんだか落ち着きます。

 そして、眠くなります・・・(笑)。

キャンドル1
アカシアオーバルトレイ ¥1890 
キャンドル (オレンジ、レッド、ホワイト) ¥609

  グラスの色は、赤とオレンジとホワイトです。

 ぶっくりしたグラスの形と暖色の色に、冬を感じますね〜。

キャンドル2
ベイリーズ グラスキャンドル ¥3150

  こちらも、キャンドルのなのですが、とてもよい香りが楽しめます。

お部屋に置いておくだけで、心地良い優しい香りが漂ってきます。

思わず立ち止まります。そして、その空間の空気を吸いまくってしまう(笑)。

  ご来店の際は、ぜひ、香りをお楽しみくださいませ。

topBack to TOP

