--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
❃❃❃夏雑貨特集Vol.1❃❃❃
Mon.09.06.2014 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
皆さんこんにちは! ラウンジルームスタッフのMaikaです♪

最近、まだ6月だというのに
真夏日が続きますねぇ...

暑がりの私は、もうすでに
エアコンをつけております(>_<;)

さて、そんな真夏日も
おしゃれに乗り切れてしまう
可愛い雑貨達が、
ラウンジルームにも続々入荷してきました!

本日は、ご紹介シリーズ第一弾という事で...
老舗2大シューズメーカー
「Victoria」(ビクトリア)と「Pare gabia」(パレガビア)
おしゃれで可愛い靴をご紹介します♡


まずは、こちらッ!

DSC_1752.jpg

「Victoria」Monochrome shoes(モノクロームシューズ) ¥7,020

Victoria OR

スペイン北部のリオハ地方で1915年に誕生以来、
快適で品質の良い靴を作り続けています。

Victoria BL2

ゴムやストラップなどを使い、
とてもはきやすいのがこのブランドの特徴!

Victoria BL

色は「Mango」,「Cielo」,「Agua」の
3色をご用意しております!

Victoria GR2

このブランドのユニークな所は、
なんとシューズのゴムソールに
香料を混ぜて製作しているため
ふんわりと甘い匂いがするんです♪

Victoria GR

おしゃれで履きやすいだけでなく
なおかつ良い香りがするなんて...


買うしかないでしょうww


さて、お次は毎年大人気の「Pare gabia」(パレガビア)!

redshoes.jpg
VP Liberty Rose Pepper ¥6,264

Paregabia社はフランスの南西、
バスク地方のSainte de Gosseにあるシューズメーカーで、
その、シックでナチュラルなテイストと品質の良さから
1953年の創業以来、世界中の人々に愛されている大人気商品です!

pinkshoes.jpg
Valene Rose Ebone ¥6,264

こちらの靴も
Victoria社に負けず劣らず履きやすく、
何とも言えないレトロ感が素敵です!


PG2.jpg

実際に履いてみるとこんな感じになります♡

PG1.jpg

実は、こちらの素敵なモデルさん、
先日Pare gabiaの靴をご購入頂いた
お客様なんです!

とってもファッショナブルなお客様♪
今回のお洋服も見事に靴とマッチしていて、
思わずブログ用写真のモデルを
お願いしてしまいました(❃´◡`❃)

PG3.jpg

暑い中、本当にありがとうございました!


皆様もぜひ一度、
ラウンジルームで履き心地をお試し下さい♡


xoxo
Lounge room



topBack to TOP

