--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
看板ブタ☆
Fri.19.12.2008 Posted in お店紹介
0 comments 0 trackbacks
IMG_2090.jpg

どうも、はじめましてブゥー!!

ラウンジルームの看板ブタです☆
名前はブゥさまです。

たった今付けた名前です。
なので、それぞれ好きな名前で呼んでやってください。

ブゥさまは、友人の細野みどりさんの木彫作品です。
細野さんはときどき、ラウンジルームのお店番もしてます。

今年に入ってからブゥさまはラウンジルームにやってきました。
見ていると、和みます。

ちょっと内股がなんともかわいいです。
やさしい顔をしています。

IMG_2098.jpg


お客様が来るとおとなしくしていますが、
誰もいなくなるとブヒブヒと元気に店内を遊び回ってます。
最近では、お座りとお手を覚えさせようとして訓練してます。
なかなか覚えてはくれません。

と、妄想してしまうくらい愛らしいブゥさまです。
触ると幸せになれそうな気がします。

ぜひ、ご来店のさいはブゥさまに触っていってくださいませ。
実際に幸せになれるかどうかはわかりませんけども。

IMG_2106_20081219183931.jpg

「幸せってのは条件じゃないブゥー!
 心がつくりだすものだブゥー!
 ブゥーブゥーブゥー!!!」

« 吹雪 | Home | キャンドルホルダー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

