--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ケアベアのフェーブ入荷☆
Mon.15.06.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_3417.jpg

ケアベアのフェーブが入荷しましたよ☆
フランス製の磁器でできている1つ2センチほどの小さい置物です。

ケアベアはアメリカのキャラクターで、
それぞれ違う、お腹の絵のシンボルマークにちなんだ性格をしたベア達です。
雲の上の国に住んでいて、それぞれに使命があり、それを遂行するのが役目です。

前の列から説明すると、

右の寝ているのはベットタイムベア。
みんなにいい夢をみせるとお手伝いをしてくれる男のコ。
昼間はいつも眠っています。

真ん中オレンジはフレンドベア。
寂しい時、いつも一緒にいてくれる素敵な女のコです。

左の頬杖してるのはグランピーベア。
いつも怒った顔か泣きべそフェイスの男のコ。
いつまでも怒ってるとつまんないよ、と周りに教えてくれるため。

ハートのピンクはラブアロットベア。
恋のキューピットになってくれる女のコ。
世界中を、愛でいっぱいにするのが使命。

紫はシェアベア。
素敵な時間や素敵なことを、
みんなで分かち合う素晴らしさを知っている女のコ。

後ろの茶色にハートはテンダーハートベア。
おしみない愛情を注いでくれる女のコ。
友情や愛情を、お互いに分かち合う大切さを、教えてくれます。

黄色はファンシャインベア。
ケアベアの中で一番面白い、笑顔いっぱいの男のコ。
毎日を楽しむ天才で、みんなをいつも笑わせます。

とこんな感じで個性豊かなケアベアたちです。
雲の上から子ども達の成長を見守り、助けてくれます。

全部知りたい方は『ケアベア』で検索してください☆

すべてのベアに得意なこと苦手なことがあり、完璧でないことも魅力。
共通していることは優しく友達想いだということ、らしいです。

友達はみんなみんな大切だなって思いますねえ。

と、ここまでケアベアを調べて、知ったかぶりしましたが、
実はケアベアのアニメは見たことありません~

今度絶対見てみます☆

1匹づつバラ売りしておりますので、
お気に入りのベアとお友達になって下さいね♪

ケアベアフェーブ 1匹  ¥423


その他、かわいいアンティークボタンも入荷しましたよ!!
ぜひ、見に来てくださいね☆

IMG_3408.jpg

IMG_3405.jpg



« 新潟一番 | Home | PARE GABIAの靴入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

