--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
洋なしとりんご
Sun.21.06.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_3433.jpg

洋なしとりんごの本革マウスパッドです☆
愛らしい形ですね。

今年の2月にラウンジルームで開催された、
長野のnana*t(ナナット)さん主催のフルーツ展。

フルーツ展とは、
nana*tさんがりんごのオリジナル作品を手に、
各地のクリエーターとご当地のフルーツをテーマにした作品と
対決するというおもしろい展示会です。

ラウンジルームでの対決は、長野のりんごに新潟は洋なしで対抗し、
見事に洋なしが勝利することができました!!

必ず地元フルーツが勝っているみたいですけどね~
前回の様子はこちらで。
http://loungeroom.blog92.fc2.com/blog-date-20090213.html

そして明後日23日から、
長野でフルーツ展収穫祭が開催されまーす☆

nana*tさんが今まで対決してきた全国6県のフルーツ作品が集まりますよ!

詳しくはnana*tさんのホームページで。
http://nana-t.net/exhibition/fruit2007/cat47/

洋なしの参加作家さんです。

大浜綾子(イラスト)
青木小果(イラスト)
小川準(フラワーアーティスト)
高橋和真(パッケージクラフト)
ミヤモトチエ(あみぐるみ)

私もあみぐるみ作品で参加しております。

今回は投票でフルーツの王様を決定するみたいです!!
新潟の洋なしチームははたして!?

善光寺の近くで23日から7月5日まで開催してますよ。
よろしければ、観に行ってくださいね!!


IMG_3436.jpg

本革マウスパッドは他にも色がありますよ。
インテリアとして飾ってもかわいいマウスパッドです♪

りんご、洋なし本革マウスパッド  ¥1,470


« 収穫祭レポート☆ | Home | 新潟一番 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

