スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
収穫祭レポート☆
Thu.25.06.2009 Posted in 出来事
2 comments 0 trackbacks
IMG_3459.jpg

フルーツ展収穫祭行って参りました!!

新潟の洋なしチームです☆
木に洋なしがぶら下がっていたりと、
かわいくディスプレイされておりましたよ♪

個性豊かでよいですね!!
自画自賛ですいません~~

他のフルーツたちも楽しい作品でいっぱいでした!!

IMG_3469.jpg

IMG_3440.jpg

IMG_3472.jpg

この他にも素敵なフルーツ作品たくさんありましたよ♪

そして、オープニングパーティーでは、
りんご獅子の舞いやライブがありました!!

IMG_3477.jpg

よく見ると、頭に茎と葉っぱが付いてます。
りんご獅子ですね~

ライブはnana*tのアオキタカエさんがメンバーのボスタブという、
長野で活躍しているバンドでした。
素敵な歌声と演奏に感動!!癒されました☆
ありがとうございました!!


フルーツ展収穫祭、来月5日まで開催されております。
よろしければ行ってみて下さいね♪


« くるくるくるり☆ | Home | 洋なしとりんご »

comments

ステキ!

収穫祭、楽しそうですね!
よその県のアーティストさんと出会えるのも、収穫ですね☆
長野、行きたいなぁ~

そふぃーさん☆

長野ドライブがてら行ってみてくださーい♪

残念ながら、
よその県のアーティストさんとはあまりお話ができなかったです~~

恥ずかしいのと、
パーティーではどの方がアーティストさんなのか、お客さんなのか、
判別できずに終わってしまいました~~

もっと収穫してくればよかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

