--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
くるくるくるり☆
Sun.28.06.2009 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_3504.jpg

くるくるくるりメリーゴーランド☆

キャンドルに火を灯すと、くるくる回り出し、
お部屋に無数の影を作り出します。

馬さんと象さんとキリンさんが楽しく踊り出しますよ!!
一緒にくるくる踊りましょう♪

でも目を回して、
転んで、頭をぶつけないように気を付けて下さいね。

IMG_3494.jpg

こちらは魔女です。
よく見ると、小さな猫が乗っていますよ。
キキですかね~?

IMG_3487.jpg

他にも葉っぱにチョウチョに☆があります。

風があたってもくるくる回りますよ。
昼間に窓辺に置おくと、
光を反射してキラキラしながら回ります。

昼でも夜でも素敵なキャンドルホルダー♪

プレゼントにもおすすめです☆


Pluto Produkter (スウェーデン)

Windmill Candle Holder 各¥1,890

« マリボウル入荷☆ | Home | 収穫祭レポート☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

