--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マリボウル入荷☆
Fri.03.07.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_3515.jpg

フィンランドの食器メーカーのiittala(イッタラ)と、
フィンランドのテキスタイルメーカーのmarimekko(マリメッコ)が
コラボして作られたマリボウル(スモール)が入荷しましたよ☆

イッタラのガラスの美しさとマリメッコの可愛らしさが合わさって、
とても素敵なマリボウル。

昔の外国のお姫さまが持っていそうな印象もあり、
クラシカルでロマンティックです☆


IMG_3511.jpg


フルーツやアイスクリームなどデザートを乗せてもいいし、
アクセサリーや鍵などの小物入れとして使ってもよいです。


IMG_3526.jpg


華やかな存在感があるので、
インテリアとして飾っておくだけでお部屋が明るくなりそうです。


IMG_3521.jpg

真上から眺めていたら、菊の花にも見えてきました。
本当に綺麗なガラスです。

これからの暑い夏も
マリボウルの透明で綺麗なガラスが涼しい気持ちにしてくれそうです。

エアコンを使わないのは辛いけど、高めの温度28℃設定にして、
インテリアで涼しさを演出してみましょう!!

体にも心にも良いかもしれませんね♪


マリボウル スモール 
クリア ¥3,150   ライトブルー ¥3,675





« Satumetsa入荷☆ | Home | くるくるくるり☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

