スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
チビカエル♪
Thu.09.07.2009 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
IMG_3559.jpg

お店の前の鉢植えにカエル発見!!
チビアマガエルです☆

小学生の頃、不慮の事故でカエルを踏んづけてから、
カエルは苦手な生き物でしたが、
小さなアマガエルはかわいいと思えるようになりました。

1センチぐらいの小さなアマガエル。
どこからやってきたのかな~?

1匹かと思いきやもう1匹発見!!

IMG_3557.jpg

兄弟だ!!
と感激していたらもう1匹発見!!!

IMG_3561.jpg


3匹目はすばしっこくて、
写真を撮ろうとするとピョンピョン逃げてしまって大変でした。

でもカエルからしたら、
カメラ小僧に追いかけられて大変だったと思います。

アマガエル3兄弟☆
なぜここに!?

ラウンジルームにまた新たな仲間が増え、うれしいです。
小さな生き物は見ているだけで、癒されます。

名前はピョン助、ピョン太郎、ピョン衛門にしました。
今決めました。
どれがどいつかは、もちろん見分けられません。

店内には入れないので安心してください。
ずっと、住んでくれたらよいです♪

« 薄紫色 | Home | Satumetsa入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

