スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
薄紫色
Sun.12.07.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_3582.jpg

白山陶器の花瓶が入荷しましたよ☆

実家に咲いていた紫陽花をもらってきて飾りました。
白い花瓶にきれいな紫色がよく生えたので、うれしくなりました。

1つの株でも赤系から青系までいろんな紫がある紫陽花。
私は青みがかった紫のほうが好きです。

この紫陽花のような薄い青紫。
なんだか好きな色です。

白山陶器の花瓶は雪の結晶をモチーフにした模様で、涼しげです。
緑の葉っぱだけでも合いそうですね。


IMG_3570.jpg

こちらも白山陶器のトットちゃんです。
爪楊枝入れにしてもよいし、こんなふうにグリーンを差したり、
ちっちゃなお花を生けてもかわいらしいです。

IMG_3569.jpg

こちらはfogのキャンドルホルダーなんですが、
ラウンジガーデンのミントを入れてみました。

このミントはキャットミントという猫が好きなミントです。
猫が寄って来るかな~と待っていますが、
今のところアマガエルしか訪れません。

そうそう、先日ご紹介したカエル3兄弟ですが、
1匹行方不明になりました。

どこに行ってしまったのかしら??

でも、いずれ、兄弟は皆旅立つのでしょうね・・・


IMG_3555.jpg


« 木と動物はあたたかいです | Home | チビカエル♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

