スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
吹雪
Tue.23.12.2008 Posted in お知らせ
2 comments 0 trackbacks
昨日は雪が降りましたね。
私の実家は標高が高いので、5センチ以上は積もりましたよ。
今年初の白い景色。
朝は天気が良かったので、日の光で雪がキラキラと輝いてました。

と、この程度の雪ならそんなことを言ってられますが、
一晩で何十センチも積もったりした時は雪を恨みました。

でも雪遊びはとても楽しいです。
でも雪かきは大変です。

雪が好きで嫌いです。

IMG_2131.jpg

ヘンゼルとグレーテルは吹雪の中にいます。
たぶん物語の中では雪は降ってなかったと思いますが、、、
これはスノードームです。
白雪姫とてんとう虫のスノードームもあります。

スノードーム  ¥1260


それにしても今日はカラスがカーカー鳴き過ぎです。
外を見るといっぱいいたのでパチリ☆

IMG_2136.jpg

カラスが山に帰ったみたいなので、
ラウンジルームのお休みのお知らせをします。

明日は定休日の水曜日ですが、クリスマスイブなので営業します!!
クリスマスプレゼント、クリスマスカード、
まだ買ってない方はぜひいらしてくださいませ!!

代わりに25日をお休みにさせていただきます。

大晦日31日の水曜日も営業いたします。

よろしくお願いします☆★

« 乙女の水玉 | Home | 看板ブタ☆ »

comments

初☆コメントです!
ラウンジルームさんの、クリスマスリース、どれもとっても素敵です。

「ソフィーだより」とリンクして頂き、ありがとうございます!
キッチンクロスを、使わせていただいています。
パンの写真を撮るとき、活躍してくれてます☆

そふぃーさん☆

コメントありがとうございます!!
こちらこそソフィーだよりとリンクありがとうございました!
リース載せて頂いてうれしかったです☆
キッチンクロス素敵に活用していただきありがとうございます。
そふぃーさんのパンの写真を見ると、いつもヨダレが~!
また、パンを買いに伺わせてもらいまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

