--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カエル帰る!!
Sun.19.07.2009 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
IMG_3653.jpg

今日の朝、ピョン太郎がいました。

なぜか裏口のドアにくっついているのを発見!!

でも、正面のラウンジガーデンから裏口まで移動するには、
店内を通り抜けるか、
L字型の建物になっているので、
隣のバーズインカフェの方からくるりと回って行かなければなりません。

ドアが閉まっている間に店内を通り抜けるのは不可能です。
カフェをまわって裏に行くにはけっこうな距離があります。

このことから考えて、
ピョン太郎は別のカエルではないかと、
普通の人は言うかもしれません。

でも、ピョン太郎です。

そう思い込んだほうが人生が楽しくなります。
人生には思い込みや想像が必要です。

明日はどこにいるのかピョン太郎。
そして、ピョン助、ピョン衛門とは再会できるのか!?

最近、カエル日記みたいになってすいません~
ラウンジルームは雑貨屋です。
ちゃんと、雑貨紹介もしていきます☆

« おはよう☆ | Home | 木と動物はあたたかいです »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

