--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
すっきりデスクに☆
Sat.25.07.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_3671.jpg

トルコの文具メーカーMASのデスクオーガナイザーの入荷です。

赤色がとてもかわいいです。

散らかったデスク周りをおしゃれに片付けましょう!!
整理整頓すれば、仕事ははかどりますよ。
そして、赤色は元気になる色です。

ガンガンお仕事しましょ!!

疲れたとき用にあみぐるみなどを入れておくのもおすすめです。

トビネズミなどの小動物も入るかもしれませんが、入れないでくださいね!
そこらじゅうを飛び跳ねてオフィスは大騒ぎになってしまいますよ。

IMG_3677.jpg

透明タイプもあります。
お値段は¥714とお手頃です☆

IMG_3673.jpg

こちらの細かく分けていれられるタイプもあります。
¥777とラッキーなお値段になっております。

レッツ!!整理整頓☆
で気分もすっきりさせましょう♪

« 琺瑯スプーン☆ | Home | おはよう☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

