--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
琺瑯スプーン☆
Mon.27.07.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_3685.jpg

野田琺瑯の琺瑯スプーンとスキーマーが入荷しました☆

長さが29センチと大きなスプーンとスキーマーはサラダを取り分けたり、
お玉のように使ったりと、いろいろ使えます。

琺瑯のやさしい質感と清潔感のある白色がよいですね。


IMG_3687.jpg

こちらは15センチの小さいサイズのスプーンです。
ステンレスのスプーンよりもやさしい感じがします。

砂糖や塩など取出すのにもよさそうです。
すくったり、かき混ぜたりと、お料理用に使ってもよいですね☆
やさしいお味の料理が作れるかもしれませんよ♪

最近、料理上手になりたくて修行中の私です。
丁寧な料理を作りたいですが、なかなか時間がとれず~、
ぱぱっと簡単料理になってしまいますね。

友達の間でも大ブームですが、
料理レシピサイトの『クックパッド』は本当に便利ですね☆
おいしい簡単料理がたっくさん載っています。
でもときどき、自分で余計なアレンジをくわえて失敗することもあります。
アレンジは料理上級者になってからしたほうがよいと最近気が付きました。

まずはレシピ通りにおいしい料理が作れるようにがんばります!!



琺瑯スキーマー 、スプーン(大) 各¥1,260
琺瑯スプーン(小) ¥525

« NEW☆ | Home | すっきりデスクに☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

