--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ファンシーカップ☆
Mon.10.08.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_3715.jpg

森正洋さんデザインの白山陶器ファンシーカップが入荷しました☆

1つ1つデザインの違うカップ。
ファンシーです。

でも、ただの変わった形というだけではなく、
凸凹があることによって手にしっかりと収まるデザインとなっています。
なので、お子様やお年寄り、握力の弱い方にもやさしいカップなのです。

6種類全部持ってみて自分の手に1番馴染む形を探してみて下さいね。


IMG_3720.jpg

1970年に発表され、
40年近く経った2006年にグッドデザイン賞をとったらしいです。
使う人のことを考えてデザインされたよいものは
何十年経っても変わらずによいということですかね☆


IMG_3709.jpg

おそろいのピッチャーもありますよ。

白い陶器が清潔な感じがしてよいですね。
ビールや冷酒にも合いそうです。
酔っぱらうとよくコップを手から滑らせて落としてしまうという、
私のような人にも最適なファンシーカップです。

ファンシーカップ 各¥1,680
ピッチャー ¥3,150

« ブウさま出張へ☆ | Home | リネンとバテンレース »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

