--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブウさま出張へ☆
Thu.13.08.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2108.jpg

ラウンジルームの看板ブタのブウさまが長野へ出張に行きました!!

作者の細野みどりさんの個展が17日から26日まで長野市川中島の
桜華書林というギャラリーで開かれるため、本日旅立って行ったのです。

細野さんは友人でときどき、お店番もしてもらっています。
主にブタの作品を作っていて、どれもやさしさとあたたかさを感じるブタさんで、
見ていると和みます。細野さん本人も和みます。

ラウンジルームの看板ブタのブウさまは、子どもにも大人にも大人気!!
私もよくブウさまと遊んでいます。
幸せな気持ちになれますよ☆

細野みどり彫刻展 「くもりのち晴れ」
ぜひ、行ってみてください♪

8月17日~26日 12:00~18:00
JR川中島駅から徒歩8分です。
map.gif

私も癒されに行って参りまーす!!
楽しみです。
最近は雨やくもりばっかりだけど晴れるといいな♪


IMG_1645.jpg

だいじょうブー
目の前がくもっていてその先は晴れなんだブー

« EMALIA 入荷☆ | Home | ファンシーカップ☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

