--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
乙女の水玉
Sat.27.12.2008 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks


絵本の中から飛び出したような水玉のティーポットとマグカップ。

東欧ポーランドのEmalia(エマリア)社のホーロー製品です。
色むらや剥がれなどがあるのですが、
それがホーローならではの素朴さとレトロ感を出す味わいとなってます。

水玉が乙女心をくすぐります。
乙女なティーパーティーをしたくなりますね。
乙女と言っても、年齢は関係ありません。
少女の心を持っていれば、老若男女問わずに乙女なのです。

ということで、おばあちゃんになっても乙女でいます☆
でも、ときどきおっさんぽくなります。

IMG_2154.jpg

こちらのコンテナもかわいいです。
紅茶やコーヒーなど粉類をいれてもよし、
クッキーやキャンディーをいれてもよしです。

ホーローなので丈夫で匂いもつきにくく、かわいいだけじゃないです。

IMG_2157.jpg

マグカップはこんなふうに飾っておいてもかわいいです。
マグカップを鉢カバーにして、ティーポットを水差しにしても☆

ティーポット  ¥3,675  マグ  ¥1,050  コンテナ ¥1,890 

« ありがとうございました☆ | Home | 吹雪 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

