スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブタさんレポート☆
Sat.22.08.2009 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
IMG_4039.jpg

「こんにちブー!」

大きなバケツの中からブタくんがあらわれました。
「ぼくね、養豚場から逃げて来たの。
 大きくなったら食べられちゃうって聞いたから。
 ぼくには将来の夢があるから食べられるわけにはいかないんだ。」

と、勝手にお話を作りたくなるような、かわいいブタくん。

先日ご紹介した細野みどりさんの彫刻展に行って参りました!!

IMG_4052.jpg

私が一番好きだったバケツの中のブタくん。
もう1つのバケツからはお尻が出ています。
かわいすぎるー。

IMG_4043.jpg

壁にブタの顔とお尻がいっぱい。
安らぎの顔や生意気そうな顔やボケボケな顔とか、
1つ1つの表情と尻情が違い面白かったです♪

IMG_4046.jpg

癒しの寝顔。安らぎます。

この他にもブタ作品が1つのお部屋に展示されていて、
癒しのブタ空間になっていました☆

IMG_4056.jpg

ラウンジルームにいたブウさまは玄関でお客様をお出迎え!!
がんばれブウさま!!

細野みどりさんの彫刻展くもりのちはれ
26日までやってますよー☆



« モダン南部鉄器☆ | Home | EMALIA 入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

