スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2010手帳入荷☆
Fri.04.09.2009 Posted in 新入荷
2 comments 0 trackbacks
IMG_4169.jpg

2010年手帳が入荷しました☆

今回入荷したものはすべて10月始まりのものなので、
もう来月からお使いいただけます。

IMG_4176.jpg

人気のポケットシリーズ。
カバーのビニールの部分にペンなど細かいものを入れられます。
好きなポストカードを入れたり、写真を入れたり、
自分なりのカスタマイズもできますよ。

奥の手帳は外側がキャンバス地で出来ていて、
ファスナー付のポケットが付いています。
こちらも小物が入りますので便利です☆

どちらも中身のリフィルだけ毎年替えられますので、
カバーはずっと使うことができて経済的です!!

IMG_4172.jpg

ミニ本革手帳です。
今年はかわいい色が入荷しました。
こちらも中身だけ替えられます。
本革のカバーは使う程に味が出てきますよ☆

IMG_4174.jpg

カレンダーも入荷しましたよ。

来年までまだ日があるし、後でいいわ~~なんて思っていると、
なくなってしまいます!

早め早めの行動!!

が、なかなかできない私です。
早い行動は苦手です。
早起きも苦手です。
得意なのはアイスクリームの早食いくらいです・・・。


« 中之条ビエンナーレ! | Home | iittala ギフトコレクション »

comments

先ほど伺ったものです♪
手帳、お目当ての空色があったので心の中でよっしゃーー!!と思っていました。
今日はラウンジルームさんに行く前に「あちゃーー」なことがあって少々へこんでいたのですが、癒されました♪

よく考えたら自分、上越に引っ越してきて今日で丸1年になるかもしれないです*

また遊びに行きます~~♪

つちださん☆

手帳お買上げありがとうございました!

きれいな空色ですよね♪
1年間愛用してくださいませ☆

お店が癒されると言っていただいてとてもうれしいです。
へこんだことがあってもなくても、
いつでもふらっと遊びにいらして下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

