スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カエル帰る(その2)
Fri.11.09.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
ラウンジガーデンのピョン太郎。
随分前にまた姿を消しました。
もう帰って来ることはないと思っていましたが、


IMG_4385.jpg

仲間を引き連れて帰ってきました!

いろんな所を旅して、個性豊かな仲間ができたようです。
ピョン太郎は手前の赤い帽子です。
赤い襟巻きもしてます。
カエルのくせにおしゃれになっています。
あの飾らない素朴なピョン太郎がよかったのに・・・。

と、妄想はここまでにしておきます。

フェーブがまた入荷しましたよ☆

フェーブとはフランスで新年を祝うケーキに1つだけ入れられる、
陶器の小さな置物です。
ケーキを切り分けてフェーブが入っていた人は、
その日は王様になれて、その1年は幸福に過ごせるらしいです。

小さくても精巧に作られているフェーブはコレクターも多いらしいです。
かわいいですよね☆

IMG_4381.jpg

こちらはパリの名所シリーズです。
パリに行った気分になれそうです。

IMG_4380.jpg

こちらはフランスの市場シリーズです。
フランスは市場もお洒落ですね。

IMG_4379.jpg

こちらはファームシリーズです。
のどかな農場の雰囲気が味わえそうです。

小さくて可愛らしいフェーブ☆
ぜひ見に来てくださいね♪

« 読書の秋に☆ | Home | 中之条ビエンナーレ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

