スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
読書の秋に☆
Mon.14.09.2009 Posted in 新入荷
2 comments 0 trackbacks
秋になりましたね。
秋といえば読書の秋です。

読書をより楽しくしてくれそうなかわいいアイテムが入荷しましたよ。

IMG_4403.jpg

チェコ製のブックマーカーです。
猫と糸巻きがかわいい☆
猫はちゃんと手足が動きますよ。

IMG_4405.jpg

立ちました。

IMG_4410.jpg

他に2種類、熊とロッキングホース、洋なしとカタツムリ、もあります。
どれもかわいい組み合わせです。
日本ではカタツムリといえば紫陽花ですが、
チェコでは洋なしなのでしょうかね?

かわいいのでブックマーカーだけに使うのはもったいないと思いまして、
こんな使い方も提案します。

IMG_4412.jpg

カバンに付けてもかわいいと思います♪
あと、キーホルダーにしたり、電気のコードにぶら下げたり、
いろんな使い方ができそうですね☆

読書が好きな人へのプレゼントにもおすすめです。


チェコ製ブックマーカー 各¥1,575

« 読書の秋(その2) | Home | カエル帰る(その2) »

comments

素敵です!

ごぶさたしています!

ブックマーカー、なんてシャレているんでしょう☆
水曜日に、近くを通ったので、お寄りしたのですが、
定休日でした、残念(x_x;)

近いうちに、伺いたいなぁ~

お久しぶりです!!

水曜日に来て頂いたのですか~残念です!

ブックマーカーかわいいですよね☆
さすがチェコです♪

またぜひ遊びに来て下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

