--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ありがとうございました☆
Tue.30.12.2008 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2158.jpg

白い小鳩の中には私の気持ちが隠れています。

カードを引っ張り出すと封筒に文字が現れる!!
ちょっとサプライズなステンドグラスカードです。
チョウチョやお花の模様もありますよ。

ではでは、
ジャジャーーン☆


IMG_2160.jpg

very much!!

ということで、
今年一年間ラウンジルームを愛していただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
来年もラウンジルームは良い意味でマイペースに~
がんばって行きたいと思います☆
よろしくお願いします。


年末年始の営業日程をお知らせします☆

31日   11時から18時まで
元旦    お休み
2、3日  10時から18時まで
4日     11時から19時まで

5日から通常どおり、11時から19時半までの営業となります。  


ではでは、皆様良いお年を☆★☆

« 明けましておめでとうございます☆ | Home | 乙女の水玉 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

