スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マイペースです
Thu.24.09.2009 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_4427.jpg

お店の裏でタンポポ発見しましたよ。

季節はずれに咲くタンポポは、
マイペース?勘違い?
で、ときどき周りとずれてしまう私のようでした。

どうしても飾りたくなって、
健気に咲くタンポポを抜いてしまいました~すいません。

最近入荷したフランスの古いピッチャーに飾りましたよ。
このピッチャーはフランスのカフェやパブで水差しに使われていたものです。
味があってかわいいですね☆


IMG_4428.jpg

プラスチックのものもあります。
お花の水差しに使ってもいいですね。


IMG_4424.jpg

こちらはホウロウ製です。
向かって左側はノルウェーのキャサリンホルム社のコーヒーポットです。
ラウンジルームにずっと置いてあります。
葉っぱをモチーフにしたデザインがとてもかわいいですね♪

オレンジのほうは最近ベルギーから入荷した古いホウロウ製のものです。
こちらも色がきれいです。

昔の味があってかわいい水差しやポット。
置いておくだけでも素敵です☆

お部屋の雰囲気作りにどうぞ♪

« fog 新商品入荷☆ | Home | 読書の秋(その2) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

