スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
fog 新商品入荷☆
Mon.28.09.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
今日は風が強いですね!!
午前中に風がビュービューと店内に入り、いろんなものが舞いました。
いつもはゆらゆらとやさしい揺れ方をするゾウのモビールが、
かなり激しく暴れていたので恐怖でした。
今は落ち着いたので安心です☆


IMG_4431.jpg

fogの新商品ウールリネンソックスが入荷しました♪

ウールとリネンのミックス糸を使用したソックスです。
肌触りがとてもよいです。

色は今回2色のグレーとネイビーの入荷です。
素朴な色合いがよいですね☆

ロングタイプなので、伸ばしてもクシュクシュと履いてもかわいくなりそうです。

あたたかなので、秋冬にぴったりですね。

IMG_4433.jpg

人気のリネンのみのソックスもありますよ☆

こちらはサラッとした肌触りです。
私も履いてますが、足が蒸れなくてとてもよいです。
履き心地のよさで、リピーターも多いです。


IMG_4435.jpg

その他、新色のリネンプレイスマットとコースターも入りました☆
赤や茶のチェック柄は寒い季節に合いそうですね。

fogのチェックやストライプの柄はどれも素朴でかわいいです。
プレイスマットやコースターは、
季節や気分によって替えると食卓が楽しくなると思います♪


« サケグラス | Home | マイペースです »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

