--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4th Anniversary Week & Party
Mon.05.10.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_4499.jpg

ラウンジルームもおかげさまで4周年を迎えます。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして、イベントを開催致します!

Anniversary Week
10月10日(土)から18日(日)まで

店内の商品すべて10%OFF(一部30%OFF SALE)
オリジナルCD+ミニフォトアルバムプレゼント
(5000円以上お買上げの方先着20名様)
細野みどり+ミヤモトチエ二人展 「ぶた と きのこ」

という内容です☆
少しですがセールとほんの気持ちのプレゼントですが、
喜んでいただけたらうれしいです。
それと、二人展は木彫りのぶたとあみぐるみのきのこ、
店内がいつもより不思議な空間になるかもしれません!

WESTERN RIVER、SPECE COWBOY+、BIRDS INN CAFF、
リバータウン各店にて期間中お得なイベントしております。

ぜひぜひ、お越し下さいませ♪


そして、リバータウン毎年恒例のパーティーもありますよ。

Anniversary Party
10月17日(土)スタート18:30 
 
フリーフード&フリードリンク、ノベルティプレゼント付き
プレゼント抽選会、フラットBMXショー、タヒチアンダンス、キッズダンスなど

と、盛りだくさんの内容で楽しんでいただけるのではないかと思います。
私はフラとタヒチアンを習っていて、
去年はフラを踊らさせていただきましたが、今年はタヒチアンを踊ります!
南国タヒチのダンス、熱く頑張ります!

限定チケット 3900円 前売りのみとなりますので、
パーティーに参加されたい方はお早めにお買い求めくださいませ☆

4周年祭、遊びに来て下さいね♪

« 始まってますブゥ☆ | Home | サケグラス »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

