--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
始まってますブゥ☆
Sun.11.10.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_4561.jpg


リバータウン4周年祭 AZA ELEVEN WEEK
昨日から始まってますよ!

店内の奥にて開催中の
細野みどりとミヤモトチエの二人展「ぶたときのこ」
知らずに来店されたお客様は
大きなバケツのぶたと吊るされたきのこにやや驚かれます。

バケツにきのこを生えさせてしまいました。
ごめんなさい。

IMG_4563.jpg

いつもはゾウのモビールがゆらゆらしているところに
きのこたちがゆらゆら~


4周年祭は18日まで開催してます!

それと、お知らせを忘れていましたが、
18日までは閉店時間が少し遅くなり、20時までとなっております。

ごゆっくりお買い物していってくださいね!
ご来店お待ちしておりますブゥブゥブゥ♪

IMG_4568.jpg

« 冬小物入荷☆ | Home | 4th Anniversary Week & Party »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

