スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
町は今 砂漠の中
Fri.13.11.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
あの鐘を鳴らすのはあなた

人はみな孤独の中
あの鐘を鳴らすのはあなた

町は今眠りの中
あの鐘を鳴らすのはあなた

IMG_4784.jpg

というわけで、
ホーリーベルが入荷しました!!

インドで手作りされているこのベルは1つ1つ形が違い、
素朴で味があります。

中の棒の所が木製なのでやさしい音がしますよ。
クリスマスの飾りにもしてもよいです。

大きい方は約9cm、小さい方は約4cm。
財布やカギをよく落とすという人は、キーホルダーにしてもよさそうですね。
もちろん小さい方ですけど、
本当におっちょこちょいさんは大きい方を付けてください☆

ラウンジルームの扉にも付けました!

IMG_4782.jpg

2階の事務所にいるとき、
お客様のご来店に気が付かないときがあったのですが、
このベルでようやくそんな悩みが解消されました☆
うれしいです。

と、思っていたら、
今日は強風で扉がときどき自動的に開いてしまい、
2階でお弁当を食べているとき、
お客様が来てないのにカランコロンとベルが鳴り、
6回ぐらい階段を往復してしまいました。

う~ん。


人はみな悩みの中
あの鐘を鳴らすのは~~
あ~な~た~♪


いったい誰でしょうか?

« ガラスの小鳥 | Home | 赤い輝き »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

