スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
早いもので
Sat.28.11.2009 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
IMG_4801.jpg

クリスマスまで1カ月をきりました。
ラウンジルームでもクリスマスのディスプレイをしましたよ☆

手作りリースです。

IMG_4816.jpg

そういえば、このブログを始めたのも去年の今頃でした。
同じような写真を去年も載せてたなと思い出しました。

ブログを続けていると、いろんな人が見てくれるようなり、
「おもしろいですね」などと言ってもらえるとうれしいです。
本当にありがとうございます♪

でも実は書いていることの80%がフィクションです。

冗談です。ノンフィクションです。

IMG_4815.jpg

ベンチのところにエメラルドという植物をツリーに見立てて、
fogのワイヤーバードやスターを飾ってみました。

隣の白いのは白雪姫という花です。
雪のようでかわいらしいです。

IMG_4812.jpg

こちらはクリスマスのシールセットやタグセット、カードです。
プレゼントと一緒にどうでしょうか?

その他、素朴でかわいいクリスマスグッズをご用意してます。
ぜひ、見にいらしてくださいね☆

IMG_4820.jpg

« 野田琺瑯ポトル | Home | ガラスの小鳥 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

