スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
野田琺瑯ポトル
Tue.01.12.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_4830.jpg

野田琺瑯のポトルが入荷しました☆

ポトル?
ポットとケトルを合わしてポトルとなったみたいです。
かわいい名前ですね。

形も色もかわいいです。
琺瑯の質感とつまみの部分の木の質感がよい味を出してます。
レトロな感じもしますね。

ポットとしてもケトルとしても使えます。
容量も1.5Lとたっぷり入りますよ☆

IMG_4835.jpg

内側は黒いです。

他に空色と白色も入荷しましたよ☆
どれもかわいい色です。

IMG_4836.jpg

春から一人暮らしを始めたのですが、やかんを持ってませんでした。
お湯を沸かすのにもお茶を煮出すのにも片手鍋で済ませて、
注ぐ時に不便だとは感じてましたがどうにかなりました。
しかし、湯たんぽにお湯を入れるのに絶対にやかんが必要だと思い、
このポトルを私も買うことにしました。

湯たんぽなしでは冬は越せない私です。
電気毛布じゃだめです。湯たんぽです。

しかも、羊の形をした湯たんぽを見つけて買いました。
今年は羊と冬を越します。
本物の羊を飼いたいものですね。


野田琺瑯 ポトル ¥4,725

« タイガー!! | Home | 早いもので »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

