スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白銀とハニーイエローとパールグレー
Tue.15.12.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_4851.jpg

雪が降りました。

昨日は実家に帰ったのですが、夜の時点でモッサモッサと雪が積もってました。
久しぶりに見た雪景色はやはりきれいです。
通勤途中に思わず写真を撮ってしまいました。
天気が良いせいもあり、清々しい気分になることができました。

里はどんなもんだかな~と思いながら出勤しましたが、
お店のあたりは全然積もってませんでした。
積もったら、雪だるまでも作ろうかと思っています。

ここから商品の紹介です☆
私の好きな色の1つ「薄い黄色」のiittalaのTEEMAが入荷しましたよ☆

IMG_4858.jpg

かわいい色です。
こんなにかわいいイエローですが、
本国フィンランドでは2008年すでに廃盤となってしまった色なのです。
ラウンジルームではこれきりの入荷になると思います。
気に入った方はお早めのお買い求めをどうぞ!

ちなみに私の愛車もこんな色『ハニーイエロー』です。
今ではキズだらけでかわいそうです。
雪景色などに見とれて運転していてはいけませんね!

IMG_4878.jpg

こちらはTEEMAの新色パールグレーです。
実物を見るまではグレーの食器っていかがなものだろうか?
と思っていましたが、
実際見るととても素敵でした。
少し青みを帯びているので『和』も感じさせます。

IMG_4875.jpg

パールグレーとイエローの組み合わせも合いました☆
やはり、イッタラの作る色は素敵です。

何色か集めて、その日のお料理や気分に合わせて、
毎日のテーブルコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?





« サンタクロース村から | Home | タイガー!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

