スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2010年
Mon.04.01.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_4963.jpg

明けましておめでとうございまブー!!

ラウンジルームの看板ブタ『ブウさま』は、
豚年がないのが非常に残念だと嘆いておりました。
豚年があったら何だか嫌だな~と思いましたが、
ブウさまには言いませんでした。
ラウンジルームに新たな仲間『寅衛門』が加わりましたよ☆

ブウさま、寅衛門ともども今年もよろしくお願い致します。
2日の初売りからたくさんのお客様にご来店していただき、
本当にありがとうございました。

今年も素敵なもの、味があるもの、
使い勝手がよいもの、長く使えて愛着がわくもの、
綺麗なもの、可愛いもの、おもしろいもの、夢のあるもの、
そんなものたちをラウンジルームで紹介していけたらよいです。

今年もよい意味でマイペースなラウンジルームで行きます。
名前のようにゆったりと心地良いお店に感じていただけるように、
努めてまいります☆

皆様のご来店お待ちしております!

お正月セール、iittala10%OFFは明日までとなります!
手帳・カレンダー30%OFFは残りわずかです。
まだ買ってない方はお早めにどうぞ☆

IMG_4941.jpg

« ベイビーちゃん | Home | カランコロンと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

