--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ベイビーちゃん
Tue.12.01.2010 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_4972.jpg

ちっちゃなニットシューズ。
fogのもので、リトアニアで手編みされたものです。

このニットシューズは手前がリネン素材で白い方がウールです。
どちらも履けなくなったあとも飾っておきたくなるかわいさです。

去年から周りでは出産ラッシュで友達の赤ちゃんを見るたびに、
癒されてます。幸せな気持ちになります。
赤ちゃんがいるだけでなんであんなに穏やかな空気になるのでしょうかね~
不思議ですね☆

IMG_4975.jpg

こちらは手編みの前掛けとコットンのかわいい絵がプリントされた前掛けです。
かわいらしいですね☆

IMG_4977.jpg

こちらはクロコダイルです。
リネンのはぎれで作っているそうです。
リネンは繊維の中に雑菌を残しにくいので、洗うと清潔です。
赤ちゃんに持たせるのによいですね!
なぜかクロコダイルというところがさらによいです。

すべて出産祝いにおすすめのfogのベビー用品です。
ナチュラルで素材もよいものはプレゼントに喜ばれると思います。
ベビーロンパースもありますよ☆

みなさま、今年もたくさん産んでくださいね♪
ラウンジルームにもじゃんじゃん赤ちゃんを連れて来て下さいませ。
子守りは任せて、ゆっくりお買い物をどうぞ!!

« 豪雪!! | Home | 2010年 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

