スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
豪雪!!
Fri.15.01.2010 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
IMG_4993.jpg

もう嫌だー。雪嫌だー。雪かきで腰痛いー。
と、思っている上越の人は多いと思います。

大変な雪です。
昨日も今日も雪かきです。
昨日の朝は昼までお店の駐車場の雪かきをしましたが、
今日もそのつもりで出勤しようとしたら、車がはまりました。

動かない。どうにもこうにも動かない。
車の下を必死になってほり、2時間近くかかりようやく脱出できました。
隣のやさしい人に一緒にほってもらい、本当に感謝です。
でも、遅刻してしまいました。
お店の雪かきもできず、オープンにも少し間に合わず申し訳なかったです。

ちゃんときれいにアパートの駐車場の雪かきをしてから、
車を出すべきだったと、本当に後悔しました~~
ハニーイエローじゃなく、もっと雪に強い車を買えばよかったとも思いました。

後悔先に立たず。
次から気をつけます!


今もまだまだすごい勢いで降っております。

IMG_5006.jpg

写真ではっきり映るぐらい、かなり大粒でワサワサと降り積もってます。
いつまで続くのでしょうかー。

お店も暇なので昨日から2階の事務所の片付けをしてます。
いらないものを捨てたらすっきりしました☆
今日もがんばります。

IMG_4996.jpg

雪の結晶をモチーフにしたワイヤーの飾りです。
かわいいと思ってましたが、
今日見ると、なんだか偉そうな感じに見えるのは私だけでしょうか、、。

雪さま、お願いしまーす!
もうこれ以上降らないでください!!


« きのこ | Home | ベイビーちゃん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

