スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
きのこ
Tue.19.01.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_5011.jpg

フェルトのきのこの入荷です。
ただのフェルトのきのこではありません。
いったい何でしょうか?


IMG_5025.jpg

正解はペンカバーです。
きのこの柄の部分が空洞になっているので、そこにペンを差して、
カバーにすることができるというすごいものです。

これさえあれば、寒さでかじかんだ手もあったかくなる(かもしれない)
冬にぴったりのアイテムです。

しかし、細いペンしか入りませんでした。
鉛筆によいかもしれません。
短くなった鉛筆を差して使えます。

でも、試験のときはかなり怪しまれると思うので、やめてくださいね!

フェルトきのこペンカバー ¥504


IMG_5028.jpg

品切れ中だったマッシュルームトランプも再入荷しましたよ☆
54種類のきのこが描かれています。

これさえあれば、あなたもきのこ通になれるかも?

他にも動物とハーブトランプも再入荷しました。
みんなで七並べしましょー♪

トランプ ¥945

« まるっこいうさぎ | Home | 豪雪!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

