--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まるっこいうさぎ
Mon.25.01.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_5034.jpg

うさぎのステーショナリーシリーズLO&の入荷です☆

まるっこいうさぎが愛らしいです。

デッサンで描かれていて、デザインがシンプルなので、
甘すぎないところがいいです。

リアルなうさぎのかわいらしさが伝わってきますね。

うさぎ好きにはたまりません。
うさぎを飼いたくなりました。

中学生のときに、大人しい同級生の女の子がいて、
すごく無口だったのですが、
飼っているうさぎの話しを楽しそうにしてくれたのをふと思いだしました。

元気かしら?


IMG_5032.jpg


こちらは薄いハトロン紙にうさぎの透かしが入っている、
メモペーパーです。

プレゼントに一言書いて添えるととかわいいですよ♪

IMG_5036.jpg


チェコ製ブックマーカーも新しい種類が入荷しました☆

ガーデナーとハサミ、クモとクモの巣など、
ちょっと変わってて、かわいらしすぎないものは、
読書好きな男性へのプレゼントにもおすすめです。

バレンタインにチョコと一緒にいかがですか?

« 押し花シール | Home | きのこ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

