スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
押し花シール
Fri.29.01.2010 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_5043.jpg

かわいらしい押し花シール、本物のお花を使っています。

手紙にちょこっと貼ったり、プレゼントの包装紙に貼ったり、
日記帳に貼ったり、いろいろ使えます。

冷蔵庫やパソコンなど目につく所に貼れば、
心が安らぎそうですね。

嫌いな人の額に貼ってもよいかもしれません。
額のお花を見れば、気持ちが和らぎ、よい関係になるかもしれません。
でも、お肌が敏感な人は注意が必要です。

去年、電子レンジで押し花ができるということを知り、
試しにやってみましたが、なんだかボロボロになってしまいました。
その後に、乾燥剤を使って簡単に押し花ができると聞いてやってみたら、
けっこう綺麗にできました。
自己流でラミネートしてシールにしましたが、
日が経つと色褪せてしまい、あまり綺麗ではなくなってしまいました~~

こんなふうに色鮮やかさを保つには何か特殊な加工が必要なのでしょうね。

また、いつか挑戦したいです☆

IMG_5046.jpg

こちらの2種類のタイプもありますよ。

バレンタインデーのラッピングやカードに貼って、
お花が好きな乙女をアピールするのもよいかもしれません。

きっと好感度アップすることでしょう♪

ちなみに私は好感度を上げるために押し花をしていたわけではないです。
ただただ、綺麗なお花が好きで、それを形に残しておきたかったのです。
(好感度アップしちゃった~?)

押し花シール ¥399


« 春ダイアリー入荷☆ | Home | まるっこいうさぎ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

