--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
RPS
Thu.04.03.2010 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_5638.jpg

RPSクリップです。
なんでRPSなんだろう?と思ってたら、
アメリカではじゃんけんのことをRPSというらしいです。

グーは岩、パーは紙、チョキはハサミを表してますが、
英語だと、Rock,Paper,Scissorsだからです!

じゃんけんがあたりまえすぎて、
岩、紙、ハサミということさえ忘れてたので、
RPSには驚きです☆

日本発祥のじゃんけんがRPSとして世界に広まっているとは誇らしいですね!

IMG_5636.jpg

こちらのクリップはグーチョキーパー各10個づつ、30個入りになります。

IMG_5635.jpg

りんご、洋梨、クローバーのセットもとってもかわいらしいです。

IMG_5640.jpg

紙に挟むとこんな感じです。
小さいながらも精巧に作られていますよ。

本のブックマークとして使っていただいてもよいです。

メッセージカードをこのクリップでプレゼントの袋に付けても、
素敵になりそうですね。


IMG_5625.jpg

文房具セットもありますよ。

春から新社会人の方は、このクリップを使えば楽しく仕事を始められそうです♪


マーキングクリップ 30個入り ¥578

« オープン!! | Home | オセロ? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

