--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブウさまの別れ
Tue.23.03.2010 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
ラウンジルームの看板ぶた『ブウさま』。

IMG_5948.jpg

ブウさまの生みの親、細野みどりさんが上越から離れ、
出身地の長野県へ行ってしまうことになりました。
さみしいです。

しかし、ブウさまはラウンジルームに残ることになりました!!
まだまだ、看板ぶたとして活躍してくれそうです☆

細野さんとは3年ほど前に本町にあったネストというカフェで出会って、
それからグループ展をしたり、ブウさまを預かったりと、
仲良くしてもらいました。

上越からいなくなってしまうのは寂しいですが、
長野はお隣の県なので、いつでも遊びに行けます☆
県外に友達が増えたと思ってラッキー!ということにします♪

細野さんの作品はブウさま以外にもラウンジルームで会うことができます。

IMG_5926.jpg

ぶたの置物です。

IMG_5748_20100323152908.jpg

ぶたの壁掛けです。

どちらも味わい深く、いつまでも飾っておきたいぶたさんです。
やさしい表情に癒されます。

こちらはWeb shopでも購入できますよ☆
こちらからどうぞ!

Lounge room Web shop


3月、4月は別れと出会いの季節。
みんなそれぞれの道を行きますね〜

IMG_5956.jpg

正しく決まった道なんかないんだブウ〜
自分で素敵で楽しい道にしていくブウ〜
あせらず行くブウ〜

« 詩的で素敵なRuno入荷☆ | Home | こぐま3兄弟 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

