スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
詩的で素敵なRuno入荷☆
Mon.29.03.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
春の訪れもうすぐ4月、
ですが〜外には雪がチラホラと、、寒いです。

そんな時はこんなマグカップで暖かくなりましょう!

IMG_5988.jpg

フィンランドのArabia(アラビア)、Runo(ルノ)シリーズが入荷しましたよ☆

フィンランド語で『詩』の意味をもつRuno(ルノ)シリーズのマグカップです。
ルノには春夏秋冬と4つのパターンがあり、
華麗な植物の柄がそれぞれの季節の移ろいを詩的に現しています。

今回ラウンジルームにはスプリングドロップ(春の雫)、サマーレイ(夏の光)の
マグカップ400mlとプレート16.5cmが入荷しました。

IMG_6007.jpg

こちらがスプリングドロップです。
淡い緑とピンクがやわらかな春と植物の芽吹きをを表してます。

IMG_6006.jpg

こちらがサマーレイです。
真っ赤な花が暑く活気のある夏を表しています。
元気が出そうですね!

マグカップは400cmlとたくさん入るサイズなので、
スープやカフェオレなどたっぷり飲みたい人にもおすすめです☆

プレートは取皿やデザートをのせるのにちょうどよい小ぶりのサイズです。

2つ合わせて、ティータイムに使えば、
華やかなRunoが贅沢な気分にさせてくれそうです。

こちらはWeb shopでも購入できます。
こちらからどうぞ♪

Lounge room Web shop


ちなみにガーベラなどの花瓶に飾ってある花はいただきました!
もらいものの花束をもらいましたが、とてもうれしかったです☆

IMG_6013.jpg

脇役として入ってたカモミールの花をまとめて飾ってみました。
パッと華やかなガーベラもきれいですが、
素朴だけどとってもよい匂いがするカモミールもすごく好きです。

去年、ラウンジガーデンでもカモミールを植えましたが、
アブラムシだらけに〜〜。
日陰ということもあってあまり元気よく育ちませんでした。
今年は日陰に強いお花を植えたいと思います。(やっぱりキノコ?)




« 良寛 ROCK FESTIVAL! | Home | ブウさまの別れ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

