--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
良寛 ROCK FESTIVAL!
Thu.01.04.2010 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_6024.jpg

良寛 ROCK FESTIVAL!

友人夫婦の旦那さま佐藤利樹氏が何やら楽しそうな音楽イベントをやります!
ラウンジルームのオーナー、2Fの設計事務所ラウンジの深見哲也氏もDJで参加!

ということは、行かねばーー!!
場所は良寛の里 和島でちょっと遠いですが、
お店を閉めてから駆けつける予定です♪

DJは上越の人が中心ですが、バンドは中越下越で活躍している皆さんで、
私は聞いたことはないですが、噂によるとかっこよいらしいです。

偶然、ラウンジルームスタッフの横山さんが大好きなURBANSOLEというバンドも
出るらしく、楽しみです♪

お近くのみなさまも、上越の音楽好きなみなさまも、
良寛さんが好きなみなさまも、和島に集まりましょう!

チケットはラウンジルームで取り扱ってますので、
上越の方はお買い求めくださいませ☆

『あすよりの後のよすがはいざ知らず けふの一日は酔ひにけらしも』

良寛さんの一句です。
戒律の厳しい禅僧でありながらお酒が好きだった良寛さん。
明日は仕事という人も(私も)、この時は忘れちゃって、
音楽とお酒に酔い、思いっきり楽しみましょう♪

*****************************************************

YOUKINSYA Inc. Presents
「良寛ロックフェスティバル」
RYOKAN ROCK FESTIVAL

良寛さまを敬愛する新潟出身のバンド「乱舞虎」を中心に
新潟音楽シーンの重要アーティストたちが良寛の里 和島に集結!!


4/17 (土)
20:00 Start


at 和らぎ家
http://motenashiya.com
新潟県長岡市島崎5551番地


前売:2000円
当日:2500円

- Ticket Info -
http://youkinsya.com/r/



【BAND】

乱舞虎
http://rabutora.web.fc2.com/
http://www.myspace.com/midaremautora

FOOT STAMP
http://footstamp.ohuda.com/
http://www.myspace.com/footstamp1

URBANSOLE
http://urbansole.org/
http://www.myspace.com/urbansoleorg

JYUGATU NO DRUM
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jyugatsunodrum
http://www.myspace.com/jyugatsunodrum


【DJ】

深見哲也

Tarantula

栃沢康博

佐藤利樹


●ご注意
・入場時にドリンクチャージ¥500を頂戴致します。
・飲食物の持ち込みはお断り致します。会場にてお買い求めください。
・飲酒運転は法律で禁止されています。
・喫煙は指定の場所でお願い致します。
・駐車場には限りがございますので、お乗り合せの上ご来場ください。
・その他イベント進行の妨げとなる行為があった場合はご退場いただきます。



« fogのベビー服入荷☆ | Home | 詩的で素敵なRuno入荷☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

