スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
fogのベビー服入荷☆
Tue.06.04.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_6048.jpg

fogからベビーキャップとカーディガンのセットが入荷しましたよ☆

オーガニックコットンを使用しています。
なめらかな肌触りと生成りの色がやさしさを感じますね。
私も着たくなりました。

IMG_6050.jpg

セットでこんなかわいい袋に入っているので、
出産祝いのプレゼントにおすすめです。

IMG_6063.jpg

fogのベビー用品には他にもこんなかわいらしいロンパースがありますよ☆
素朴なゾウさんとお花の絵が赤ちゃんのかわいさをよりひきたててくれそうです。

IMG_6065.jpg

袖の部分はこのように折り返して、手袋みたいになるので、
赤ちゃんのひっかき傷防止にもなります。

1〜3ヶ月用のサイズですが、
着れなくなった後も思い出にとっておきたいですね。

いつか赤ちゃんが大人になって憎まれ口をたたき、本当に腹が立っても、
このベビー服を見れば心が和むかもしれません。

私は、「小さいころはかわいかったのに」と親からぼやかれます。
髪型だけはあまり変わってないのですがね〜

こちらのベビー服はWeb shopでも購入できますよ。
こちらからどうぞ♪

Lounge room Web shop



« 帆布のロールペンケース☆ | Home | 良寛 ROCK FESTIVAL! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

