--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ユラユラ、イライラ、ユラユラ☆
Fri.16.04.2010 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_6101.jpg

デンマークのFLENSTED mobiles(フレンステッドモビール)のfuturaの入荷です☆

futuraはFLENSTED mobilesを代表する定番商品で、
1970年にオーレ・フレンステッド氏が初めてデザインした記念すべきモビールです。

写真ではちょっとわかりにくいですが、けっこう大きいです。
中心の方にある黒い大きなボールの周りを
小さな赤いボールがゆっくりと回ります。
シンプルなデザインですが、存在感があります。

IMG_6115.jpg

もう1つ、ひつじのモビールも再入荷しましたよ。
こちらはニューヨーク近代美術館との共同で開発されたモビールです。

白ひつじの中に1匹だけの黒ひつじがいるところがよいですね☆
でも、このひつじたちけっこうモコモコしているように見えます。

早く毛を刈ってあげないと大変ですね!

モビールは他にもバルーンやゾウなどもあります☆

店頭になくてもお取り寄せ可能なものもありますので、
お気軽にお尋ねくださいませ。

ユラユラしているモビールがお部屋にあると、
空気がやわらぐ感じがして、ゆったりとした気持ちになります。

しかし、モビールを写真に撮るのは大変です。
ユラユラしているから、思うように撮れずにイライラしちゃいました。

だけど、そのイライラは、今はまたユラユラで収まりました。

そんなわけで、モビールはお部屋のインテリアにおすすめのアイテムです♪

« お休みのお知らせ | Home | 帆布のロールペンケース☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

