スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
露のしずくはキラキラと
Sat.24.04.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
IMG_6527.jpg

新緑の葉についた朝露のしずくのようです。
iittala(イッタラ)のKastehelmi(カステヘルミ)が入荷しました☆

イッタラバードで人気のオイバ・トイッカによって、
45年以上前にデザインされ、廃盤になっていたものですが、
デザイナーデビュー50周年を記念して今年復刻されました。

ヴィンテージ市場でも人気の高いカステルヘルミですが、
復刻されて、手軽に手に入れることができるようになったのはうれしいですね。

IMG_6537.jpg

手で持つとこのくらいのサイズです。
フルーツやデザートにサラダなどにどうぞ。

IMG_6541.jpg

こちらは17cmのプレートです。
こちらもデザートを入れたり、取皿としても使えます。
カルパッチョやチーズを盛り合わせたり、
お酒のおつまみもおしゃれに飾れそうですね。

IMG_6546.jpg

プレートを後ろから見ました。キラキラしてます。

カステルヘルミはWeb shopでも購入できます。
こちらからどうぞ!

Lounge room Web shop

IMG_6180.jpg

こちらは本物のカステヘルミ(露のしずく)です。
屋久島行って来ましたー!

IMG_6378_20100424191002.jpg

私は死んでしまって天国に来たのかな〜と
本気で思ってしまったくらいきれいでした!
あの美しさは写真では表現しきれません。
ぜひ一度、行ってみてください!!

近日中に詳しい旅レポートを私のブログで公開したいと思いますので、
興味がある方はご覧下さいね!

きのこ日記

« ブウさまからベンちゃんに | Home | お休みのお知らせ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

